*

だがしかし2 第12話 最終回『スーパーマリオくんコミックガム!』感想

公開日: : だがしかし2

「ただいまとおかえりと…」
bandicam 2018-03-31 11-36-21-897
「あれから何いてたんですか?」
どうやら枝垂ほたるは家の仕事をしていたようです。
お菓子の食べ過ぎで入院とかもなかったようです。
「神社やバス停に行きました。」
なんと鹿田 ココノツは、ほたるさんの連絡先を知らなかったそうです。
はたして枝垂 ほたるから何が語られるのか!ついに最終回です!!
bandicam 2018-03-31 11-36-26-343

bandicam 2018-03-31 11-36-29-288

尾張 ハジメ

bandicam 2018-03-31 11-36-38-879
「そんなココノツ君に見てほしいものがあるわ。」
猛吹雪によって電車も来ない二人っきりの状況で・・・・
枝垂 ほたるが涙する鹿田 ココノツを慰めるようです。
まさか!常温保存できる2つのおっぱいアイスを地上波初放送でしょうか!?
もし枝垂 ほたるのあられもない姿が出てきたら、これはマンガ原稿作りに使った修正液です!と断言しましょう!
bandicam 2018-03-31 11-36-42-115

枝垂 ほたる

「スーパーマリオくんコミックガム!」

まさかの任天堂と夢のコラボ!!
なんとガムとコミックが付いてます!!
「なるほどすぎますね。」
鹿田 ココノツが漫画の面白さを再認識します。
まさに最終回にふさわしい駄菓子でしょう。
bandicam 2018-03-31 11-36-49-895

bandicam 2018-03-31 11-36-55-465

bandicam 2018-03-31 11-37-05-302

bandicam 2018-03-31 11-37-10-318

bandicam 2018-03-31 11-37-18-224

鹿田 ココノツ

bandicam 2018-03-31 11-37-25-024

枝垂 ほたる
「改めて久しぶりね!」

なんとカバンの中はブタメンだらけ!

そして何事もなく美少女と一夜を過ごします。
なにもなく。
bandicam 2018-03-31 11-37-31-960
「ただいま!」

そして尾張 ハジメと枝垂 ほたるが初対面!

第一期ヒロインVS第二期ヒロインの正妻戦争の予感です!
「わたしはあなたが欲しいわ!」

なんと枝垂 ほたるからプロポーズ!?

きっと毎晩のように世界で一つだけのうまい棒をおねだりするに違いありません!!
(*´ω`*)
bandicam 2018-03-31 11-37-35-341

bandicam 2018-03-31 11-37-38-883
「ヨウさんよりも、あなたが必要なのよ!!」

なんと枝垂 ほたるの会社のためにヘッドハンティング!

大出世です!
枝垂 紅豊(しだれ べにゆたか)
「兄さん!?」

なんと枝垂カンパニーを継ぐはずだったのが枝垂 紅豊(しだれ べにゆたか)!!

カオスな状況になります!
「逃げるわよ!!」
モテモテ主人公らしく逃げます!
エンディングで走るアニメは名作です!
bandicam 2018-03-31 11-37-46-391

枝垂 ほたる
「蛍さんコレ。」
「まだ持っていて。」
約束のホームランバーの当たり棒は返さなくていいそうです。
当たり棒を交換できるのは、その店だけなので、それまで閉店できません。
鹿田 ココノツ
さて竹達彩奈ボイスを久々に聞きましたね。
第三期が楽しみになる全員集合回でした。
はたして枝垂カンパニーを継ぐ枝垂 ほたるルートか、
田舎でまったりする尾張 ハジメルートか、
漫画家を目指す遠藤 サヤルートか・・・
どれになるのでしょうか!
楽しみです!!!

スタッフの皆様お疲れ様でした!読者の方々もお付き合いありがとうございました!
第三期があればお会いしましょう!!

だがしかし コンパクト・コレクション Blu-ray
コトヤマ, 高柳滋仁, 加茂靖子, 神本兼利
ポニーキャニオン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/67894/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑