*

だがしかし2 第3話『かわいい過去編の枝垂ほたる!』感想

公開日: : だがしかし2

「ベーゴマと追憶と…」
鹿田 ココノツ
「くるくるーって。」

鹿田 ココノツ達がベーゴマを回す練習をします。

しかし足の甲に直撃して輪廻転生のごとく生死を彷徨います。
bandicam 2018-01-26 11-47-23-554

bandicam 2018-01-26 11-47-29-386

枝垂 ほたる
「このスカートを外して・・・」

なんと枝垂ほたるがスカートを脱ぎます!!

ま、まさか昼間の神社で神様には言えないことを始めるのでしょうか!?
お菓子アニメだと思ってたのに犯しアニメになるのでしょうか!?
しかしバケツの裏にスカートを敷いてテーブルクロスにしただけ!
しかもスカートは二段構造でミニスカになっただけ!!
(´;ω;`)
bandicam 2018-01-26 11-47-57-194

bandicam 2018-01-26 11-48-03-611

bandicam 2018-01-26 11-48-12-415

「ほたる疾風投げ!」

メンコ、ビー玉、ベーゴマが駄菓子の三種の神器!
まるで良いではないかのようにヒモを引きます!
しかし枝垂 ほたるがベーゴマが下手!
「ほたるスペシャル!いざ参る!!!」
なんと勝った人の願いをなんでも聞く!!!
枝垂 ほたるの願いはシカダ駄菓子を継ぐことです!
オレたちの鹿田 ココノツならエロ同人な願いを言ってくれるはず!!
bandicam 2018-01-26 11-48-21-315

枝垂 ほたる

bandicam 2018-01-26 11-48-38-224

bandicam 2018-01-26 11-48-41-080

bandicam 2018-01-26 11-48-47-615

遠藤 サヤ
「たしかこのへんに・・・」

最終的には飛び入り参加の遠藤 サヤの勝利!!

そして飛んでいったほたるスペシャルを探していると・・・

エロい枝垂ほたるの尻が!!

けしからん!!!
bandicam 2018-01-26 11-48-56-959

bandicam 2018-01-26 11-49-03-386

枝垂 ほたる

bandicam 2018-01-26 11-49-09-909
「相変わらず雑多な店だわ。」

なんとロリな枝垂ほたるの過去編!!

髪がロングです!!
店の棚が高いなど文句を言います!!
駄菓子の始まりは江戸時代からで一文から買える庶民のお菓子となりました。
「ちょっと笑って。顔こわいのよ。」
枝垂 ほたる

bandicam 2018-01-26 11-49-24-724
「わたしは明日も来るわ。そこに駄菓子がある限り!」

しかし今では森元商店は空き地になっています。

寂しい・・・

さてロリの頃から駄菓子好きの枝垂 ほたるだったようですね。
駄菓子を食べてあの巨乳。
なにか秘密があるかもしれません。

だがしかし コンパクト・コレクション Blu-ray
コトヤマ, 高柳滋仁, 加茂靖子, 神本兼利
ポニーキャニオン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/66421/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑