*

だがしかし2 第7話『尾張ハジメとエロい同居!』感想

公開日: : だがしかし2

「尾張ハジメとチョコボールと…」
bandicam 2018-02-23 16-13-09-143
「ここで働かせてくださいっす!!」
まるで枝垂 ほたるの入れ替えるように登場した尾張ハジメ!
声優は赤﨑千夏さんで『Re:ゼロから始める異世界生活』ではちっちゃい盗人のフェルト役です。
「有名な大学を中退?」
どうやら優秀なようです。
もはや枝垂 ほたるがいない分、熱くたぎった性欲の発散先にすべきところ!
bandicam 2018-02-23 16-12-59-205
bandicam 2018-02-23 16-13-20-748

尾張 ハジメ
「昨日まで向かいのコンビニにいました。」
タウンマートでメガネと名付けられたそうです。

なんと尾張ハジメは遅刻しまくり!

お寝坊さん!!
bandicam 2018-02-23 16-13-32-296

bandicam 2018-02-23 16-13-36-937
「部屋あいてるんだ・・・」

なんと尾張ハジメと同居生活!?

しかも給料は家賃となります!
尾張 ハジメ

bandicam 2018-02-23 16-13-46-535

bandicam 2018-02-23 16-13-49-937
bandicam 2018-02-23 16-13-52-490「そろそろ起きて・・・」

隠れ巨乳の尾張ハジメのエロい寝方!

さぁ鹿田ココノツよ。薄い本を描く練習として未知のうまい棒を紹介するがいい。
高さ的に子供が取りやすい駄菓子を紹介します。
尾張 ハジメ

bandicam 2018-02-23 16-14-01-561

bandicam 2018-02-23 16-14-04-921
「珍しい方ですよ!」

なんと尾張ハジメはチョコボールが好き!

でもお菓子より『おもちゃのカンヅメ』のほうが気になってる様子!!
さぁココノツよ、そんな俗物娘のまえでチョコボール◯井になるがいい。
尾張 ハジメ

bandicam 2018-02-23 16-14-11-229

bandicam 2018-02-23 16-14-19-364

尾張 ハジメ

bandicam 2018-02-23 16-14-29-377
「横向きなのに両目が見えてるんですよ。」

キョロちゃんのデザインはピカソの同存化表現をしてるそうです。

不思議な絵です。
「いってらっしゃーい。」
その新妻的な送り出しを遠藤 サヤに見られます!!
次回のタイトルは『だがしかし2~やめて!サヤちゃんとハジメさん!それはうまい棒じゃなくて俺のっ・・・~』かもしれません。
遠藤 サヤ
さて正妻がいない間に愛人を住まわせる鹿田 ココノツ。
もはや最終回であろう12話までに枝垂 ほたるが帰ってこないと
もう一人の住人がお腹に宿るかもしれません。
鹿田ココノツの2個のチョコボールが新たな命を作り出すかもしれません。
っていうかバイト代が家賃に消えたら食事代とかどうするのでしょうか!?
ま、まさか個人的に鹿田 ココノツにサービス業を始めるのでしょうか!?

 

 

だがしかし コンパクト・コレクション Blu-ray
コトヤマ, 高柳滋仁, 加茂靖子, 神本兼利
ポニーキャニオン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/67095/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑