*

七つの美徳 第2話『忍者ストーカーのウリエル!』感想

公開日: : 七つの美徳

「影となって応援しています」
ウリエル
「がんばって。メシア候補者殿。」

第二の美徳、忍耐のウリエル!!

うさ耳!!
声優は瀬戸麻沙美さんということで革命機ヴァルヴレイヴの指南ショーコ役でもありました。
またしても前髪で目が隠れたギャルゲー主人公風の男を見守ってます!
どうやらメシア候補者ということで複数人から選ばれるようですね。
bandicam 2018-02-03 15-44-30-952

bandicam 2018-02-03 15-44-34-452

ウリエル
「なんで付きまとうの?」
ウリエルのせいで営業成績が落ちます!
もはや尻を鷲掴みにしてお仕置きすべきです!!
bandicam 2018-02-03 15-44-42-683

ウリエル

bandicam 2018-02-03 15-44-52-580

bandicam 2018-02-03 15-45-02-448

bandicam 2018-02-03 15-45-10-572

bandicam 2018-02-03 15-45-12-916
「あつっ。」

アツアツのお味噌汁をぶっかけられても耐え忍ぶウリエル。

夜は別の何かをぶっかけましょう!
bandicam 2018-02-03 15-45-17-134

bandicam 2018-02-03 15-45-20-436

bandicam 2018-02-03 15-45-28-370
「尿意を耐えるっ!!」

なんとウリエルに失禁フラグ!!

仕方ないので厠(トイレ)の場所を教えます。
「貴殿の好きにしてください!!」

なんとウリエルがトイレの前で全裸で拘束!!

もはや男子便所の便器になるのは時間の問題です!!!
bandicam 2018-02-03 15-45-43-708

ウリエル
「転職も楽じゃないなー。」

ウリエルのせいで解雇処分になります!

天使じゃなくて悪魔です!!
「今日からもよろしくお願いいたします。」
もはや『よろしくなのねーん』という桃鉄の貧乏神に等しい存在です。
この忍者天使に対して極太の巻物を使ってお仕置きすべきです!!
( ゚д゚ )クワッ!!

さて美少女が降ってこないかな、という俺たちの願望でしたが
ストーキングされて、解雇されて、自宅に住み着くという三重苦ならば考え直さねばなりません!
雑誌の快◯天のような日々でなければなりません!
メシア候補ということですが世界を救う前に、主人公自身を救ってほしいところですね。

↓乳首描写ありのシーン。(色んな意味で頭をHにしてご覧ください。)
ttp://akihiro-anime.com/wp-content/uploads/2018/02/bandicam-2018-02-03-15-45-50-006.jpg
ttp://akihiro-anime.com/wp-content/uploads/2018/02/bandicam-2018-02-03-15-45-40-515.jpg

Comment

  1. 七つの美徳 第2話 『影となって応援しています』 忍耐の天使は忍者じゃないよ!

    ■ ■ そう思ったら設定が天界の諜報員だそうです。なお見た目が対魔忍…いや何でもありません。あと天使もトイレ行くんですね。まあオムレツ食うんだから出すものも出すだろう…

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/66597/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑