*

七つの美徳 第7話『甘やかすサリエル!』感想

公開日: : 七つの美徳

「お仕事、お疲れ様」
サリエル
「ここ僕の部屋!?」

そこに座るのは爆乳な慈悲のサリエルです!!

しかし俺たちの下半身事情には無慈悲なようです!!
メシア候補のサポートをするそうですが夜の生活のサポートもお願いしましょう!
bandicam 2018-03-10 13-34-35-414

サリエル

bandicam 2018-03-10 13-34-46-087
「明日から頑張れば大丈夫よ。」

甘やかすサリエルです!

これは・・・俺たちの弱点である甘やかしお姉ちゃんによる、おねショタ回です!
マーベラスなマシュマロヒップの圧力に耐える修行をいたしましょう!」

そしておっぱいビンタまで!

ちなみにサリエルの声優は中村桜さんでモンスター娘のいる日常で蜘蛛のラクネラを担当されてました。
サリエル

bandicam 2018-03-10 13-34-53-629

サリエル

bandicam 2018-03-10 13-35-00-574

bandicam 2018-03-10 13-35-20-474

bandicam 2018-03-10 13-35-25-268

サリエル
「よちよち。」
なんと授乳です!
BPOを気にしているのかソフトなものになってます!
「くちゅん。」

サリエルのくしゃみによって邪眼が発動して爆発!

もはや歩く火薬庫と呼んでいいほど危険な天使です!!
bandicam 2018-03-10 13-35-32-441

bandicam 2018-03-10 13-35-35-686

bandicam 2018-03-10 13-35-38-777
さて最後はお姉ちゃん天使ということで世界10億人のおねショタ好きはガッツポーズですね!
まだ物語の折返し地点なので『いいんですよ~。お姉ちゃんの身体を好きにしても。』という
セリフとともに何かが始まるかもしれません。
今後に注目です。
↓乳首描写あり。いろんな意味で頭をHしてご覧ください。
ttp://akihiro-anime.com/wp-content/uploads/2018/03/bandicam-2018-03-10-13-35-13-910.jpg
ttp://akihiro-anime.com/wp-content/uploads/2018/03/bandicam-2018-03-10-13-35-07-348.jpg

Comment

  1. 七つの美徳 第7話 『お仕事、お疲れ様』 人を堕落させるのって…天使だっけ?

    慈悲の天使サリエル。見た目一番天使っぽいのに、かなりアレでしたね。帰ったら居た、というのは今までの話を考えたら突っ込むまい。部屋が勝手にゴージャスになっている。訂正、…

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/67471/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑