*

PERSONA5 the Animation 第16話『佐倉双葉とピラミッド!』感想

「This place is my grave」
新島 真
「おねえちゃん、たすけてぇー・・・。」

恐怖のあまり幼児化した新島 真が可愛い!

けっして主人公のペルソナ・マーラを見たからではなりません!!
佐倉 双葉がうしろに立ったからです!
はたしてアリババの正体は佐倉 双葉なのでしょうか!?
bandicam 2018-07-24 14-41-47-523
「俺とは気があった。」

一色 若葉(いっしき わかば)こそが佐倉双葉の母!

しかし自殺してこの世にはいません!
それから佐倉 双葉は引きこもり生活になったようです。
「親代わりなんて無理なのかもな。」
引き取った佐倉惣治郎が親代わりしてるみたいです。
bandicam 2018-07-24 14-41-54-904
「自分の更生はどうした!」
ぜひカロリーヌとジュスティーヌ姉妹には『嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい』に出演してもらいたい。
ニコニコ動画では配信中です。
bandicam 2018-07-24 14-42-00-017
「ここが墓場だから。」

なんと佐倉 双葉のキーワードは墓場!

ようやくパレスに入れます!
「焼けちまう!」

猛暑のピラミッドへ!!

なんと新島 真の青いスケブラ!!
まったく風紀を取り締まる側の人間なのにー!(*´ω`*)
bandicam 2018-07-24 14-42-03-016

佐倉 双葉
「取れるものなら取ってみるがいい。」

包帯ブラの佐倉双葉のシャドウ!!

幻聴に悩んでいるそうです。
「走れー!」
インディ・ジョーンズでお馴染みの大玉転がしトラップ!!!
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
bandicam 2018-07-24 14-42-13-093
「認知科学に対して少なからず関係していた。」
母である一色 若葉は認知科学をやっていたようです。
これはパレスという認知の世界も明らかになりそうな予感です!!
bandicam 2018-07-24 14-42-16-521
「なんだ・・・この部屋は?」

なんと謎の男達が双葉の母は育児ノイローゼだったと言います。

はたして真実はいかに・・・
「その先は王の間だ。」
あとは現実世界で佐倉 双葉の部屋に招かれること!
いざメガネっ娘美少女の部屋へ!
佐倉 双葉

bandicam 2018-07-24 14-42-24-748
「わたしたちを部屋に入れて!」
部屋に入れてもらえますがドラ◯もんのスペースに引きこもります!
なんとか佐倉 双葉の初対面になります!
佐倉 双葉
さて佐倉 双葉を救うことは佐倉 惣治郎を助けることにもなります。
いまこそ保護者として住まわしてくれた恩も返す時!
そして育児ノイローゼの母という過酷な現実!
なにか救いがあるのでしょうか!?

ペルソナ5 公式設定画集 (アトラスファミ通)
Posted with Amakuri at 2018.4.8
週刊ファミ通編集部
Gzブレイン
ペルソナ5 - PS4
Posted with Amakuri at 2018.4.8
PlayStation 4
アトラス
ペルソナ5 公式設定画集
Posted with Amakuri at 2018.4.8
週刊ファミ通編集部
KADOKAWA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/70585/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑