*

PERSONA5 the Animation 第19話『修学旅行で水着シーン!』感想

「Aloha」
bandicam 2018-08-15 14-18-45-241
「マスコミの対応は学校でするから。」

心の怪盗団で騒がれてますが、いまは修学旅行でハワイです!

遊ぶしかない!ヽ(`▽´)/
高巻 杏

bandicam 2018-08-15 14-18-57-625
「データ引っこ抜く?」

新島 真が姉のデータを盗み取る!

心の怪盗団のことをどこまで知ってるのか気になります!
bandicam 2018-08-15 14-19-05-787
「すごい・・・」
佐倉 双葉から借りたUSBでデータを引っこ抜きます!
お姉ちゃんがムラムラしたときの検索履歴も知るべきでしょう。(BY男性視聴者)
bandicam 2018-08-15 14-19-09-312

bandicam 2018-08-15 14-19-13-087
「敵じゃなくて本当によかったわ。」
佐倉 双葉がアプリを仕込んで盗撮してます!
きっとトイレに行くときも雨宮 蓮の白い巨塔が映るかもしてません!
ぜひ素晴らしいデレ・リアクションをお願いします!
bandicam 2018-08-15 14-19-18-102

bandicam 2018-08-15 14-19-19-956

bandicam 2018-08-15 14-19-23-538

川上 貞代(かわかみ さだよ)

川上 貞代(かわかみ さだよ)

bandicam 2018-08-15 14-19-42-029

bandicam 2018-08-15 14-19-45-686

bandicam 2018-08-15 14-19-44-751
「あはーん。」

なんと川上 貞代(かわかみ さだよ)の水着シーン!!

さぁ男子生徒を深夜に連れ込んで次回のタイトルは『夜の国語教師~この部位はなんて言うのか言ってご覧なさい・・・~』かもしれません!!
アメリカの修学旅行でしたが台風になって喜多川 祐介が合流します!
「かもん、かもん、ベイビー!」

なんとプロ棋士の東郷 一二三(とうごう ひふみ)をナンパから助けます!

呼吸するより自然に好感度を上げていくスタイルです!
東郷 一二三(とうごう ひふみ)

bandicam 2018-08-15 14-19-57-407

東郷 一二三(とうごう ひふみ)

高巻 杏
「今夜ここに泊まる。」
高巻杏が大胆な提案!
女子が彼氏を連れ込んだせいです!
乱れたJKの生活です!!
ということで読者モデルの高巻 杏は、嬲という文字をベットの上で再現・・・することなくソファーで寝るのであった。
bandicam 2018-08-15 14-20-25-601
「捜査情報を見ていた。」
そして現在。
校長も不審死を遂げて、奥村 邦和(おくむら くにかず)の事件に触れます。
bandicam 2018-08-15 14-20-30-159

bandicam 2018-08-15 14-20-33-726
「オクムラフーズって・・・」

ビッグバンバーガーで有名な奥村 邦和がつぎのターゲット!

パレスがあるものの悪人なのかは不明です。
「クソみてーな悪人はやっつけねえと!」
しかし世間が怪盗団ブームで加熱報道されてるので自粛することに!
bandicam 2018-08-15 14-20-43-547
「オクムラなんて小物、我輩だけで十分だ!」

死亡フラグを立てるモルガナ!

マスコットキャラクターが脱退しそうです!

さてモルガナが猫バス移動キャラとなってるので気にしてます!
ゲームでは風属性の使い手として重宝するんですけどね!
回復も使えるし!
モルガナの暴走によって心の怪盗団に亀裂が入るかもしれません!!

ペルソナ5 公式設定画集 (アトラスファミ通)
Posted with Amakuri at 2018.4.8
週刊ファミ通編集部
Gzブレイン
ペルソナ5 - PS4
Posted with Amakuri at 2018.4.8
PlayStation 4
アトラス
ペルソナ5 公式設定画集
Posted with Amakuri at 2018.4.8
週刊ファミ通編集部
KADOKAWA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/71108/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑