*

2019年の春アニメのおっぱいアニメのおすすめは!?

公開日: : アニメのニュース

さて今期からアニメの数が激減します!
40本くらいだったのが30本くらいになります。
アニメーター不足なのに強引なアニメ化によって作画崩壊とか話題になってましたから仕方ないです。
余裕を持って少数精鋭になったと考えましょう!
あとReゼロから始める異世界生活、コードギアスなど劇場版アニメにも期待しましょう!
bandicam 2019-04-02 10-15-31-720
ULTRAMAN
グリッドマンがアニメ化したので予想はしてましたが・・・
CGでアニメ化です!
Production I.G×SOLA DIGITAL ARTSということでグリッドマンのようにTRIGGERは手がけてません。
Netflix放送なので要注意です。
bandicam 2019-04-02 10-17-34-412
アイドルマスター シンデレラガールズ劇場
いつものアイマスですが、ちびキャラのコメディ版がアニメ化です。
かわいい!!
bandicam 2019-04-02 10-17-54-401

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO

リメイクゲーム版が爆売れしそうな予感です!
おすすめ神ゲーと検索したら、このタイトルがよく出てきます!
注目作品です!!
ワンパンマン第二期

ワンパンマン第二期

アクションに定評のあるアニメです!
主人公は最強キャラなので安心感が半端ないですね。
bandicam 2019-04-02 10-18-24-462
BAKUMATSUクライシス
男性にも見られるようにタイトルを変更してますね。
スマホゲーム『恋愛幕末カレシ〜時の彼方で花咲く恋〜』の第二期アニメです。
乙女ゲームは戦国が多いですね。
bandicam 2019-04-02 10-18-34-667
八十亀ちゃんかんさつにっき
名古屋弁の主人公ヒロインです!
名古屋弁といえば・・・
そんな事あらすか、映画でも見に行こみゃあ、暑さでハンドルがちんちん。
ちなみに名古屋弁でちんちんとは熱いという意味です。
bandicam 2019-04-02 10-43-25-116
川柳少女
主人公の声優はおなじみの花澤香菜さん!
ニコ動でも評価の高いアニメみたいです。
癒し系にやにやアニメです!
bandicam 2019-04-02 10-18-49-277
ひとりぼっちの○○生活
電撃コミックスNEXTの4コマ漫画が満を持して登場です!
人見知りでコミュ障という俺たちの所持スキルに悩む中学生の物語です。
・・・え俺だけ?
フルーツバスケット

フルーツバスケット

2001年にアニメ化したものの期間が空きすぎたので第一話からのスタートになります。リメイク作品です。
作画がきれいです!!
みだらな青ちゃんは勉強ができない

みだらな青ちゃんは勉強ができない

妄想する美少女のエロ枠です!
『少年マガジンエッジ』連載なのでヤングアニマルでない限り本格Hシーンはないでしょう!
bandicam 2019-04-02 10-19-34-207
鬼滅の刃
なんと脚本制作はユーフォーテーブル!
脱税事件ですっぱ抜かれましたが影響はなさそうですね。
本格アクションが期待できます!!
週刊少年ジャンプより2016年から連載ということで割と新しい漫画になります。
bandicam 2019-04-02 10-19-51-270

この音とまれ!

ジャンプスクエアで連載中の和楽器の1つ・箏をテーマにした音楽漫画です。
糸を張った弦楽器ですね。
bandicam 2019-04-02 10-19-56-876
女子かう生
なんと女子高生の日常を描いたサイレント漫画であり、吹き出しはほとんど使われてません!
声優さんの出番はあるのでしょうか!?
bandicam 2019-04-02 10-20-05-851
超可動ガール1/6
フィギュアが動き出すアニメです!
バトル系ならCLAMP作品の機動天使エンジェリックレイヤーみたいになりそうな予感!
しかしドタバタ夫婦的生活とあるのでラブコメみたいですね。
ぼくたちは勉強ができない

ぼくたちは勉強ができない

ニセコイな雰囲気の家庭教師なアニメです。
保健体育の実技を教えてほしいところですが連載は週刊少年ジャンプ。
漫画版は話題になってますね。
bandicam 2019-04-02 10-20-32-189
MIX
タッチの主人公である上杉達也の伝説から約30年経ってます。
野球好きならたまらないアニメですね。
bandicam 2019-04-02 10-20-40-536
消滅都市
俺がやってたスマホゲーム版のアニメ化ですね。
2014年でソシャゲが出てたのでアニメ化がかなり遅れた印象ですね。
bandicam 2019-04-02 10-20-54-640

洗い屋さん!~俺とアイツが女湯で!?~

おっぱいアニメ枠です!
ようやく僧侶枠です!!
通常版と年齢制限のある完全版があるみたいですぜ旦那。(ΦωΦ)フフフ…
bandicam 2019-04-02 10-21-03-898

なんでここに先生が!?

女教師攻略アニメです!!
さぁ週刊ヤングマガジンの本気のエロを見せてもらいましょうか!!!
bandicam 2019-04-02 10-25-25-360

Fairy gone フェアリーゴーン

幼女戦記のようなダークな雰囲気ですが漫画でも小説でもないオリジナルアニメです!
しかしシロバコで有名なピーエーワークスなので見ざるをえない!
劇画タッチのかっこいい作画です!!
bandicam 2019-04-02 10-25-47-269
真夜中のオカルト公務員
KADOKAWAのWebコミック配信サイト『コミックNewType』に連載中。
オカルト現象の調査員ですね。
bandicam 2019-04-02 10-27-34-536
八月のシンデレラナイン
なんと女子野球部です!
しかもミニスカです!俺たちもパンチラを応援せざるを得ない!
bandicam 2019-04-02 10-27-42-146
なむあみだ仏っ!-蓮台 UTENA-
ガチの乙女系アニメみたいです!
作画がトップクラスに良いですね。
bandicam 2019-04-02 10-28-00-492
ノブナガ先生の幼な妻
私立はかない学園で気になってた紺野あずれ先生の作品です。
bandicam 2019-04-02 10-28-08-869
RobiHachi
オリジナルアニメです!
タイバニのような・・・主人公の自己主張が多い不思議な世界観です!
メカニックデザインを雇ってるのでロボットアクションに力を入れてそうです。
bandicam 2019-04-02 10-28-29-495
異世界かるてっと
「オーバーロード」「この素晴らしい世界に祝福を!」「Re:ゼロから始める異世界生活」「幼女戦記」
といった異世界アニメのごちゃ混ぜアニメです。
メインキャラ中心なので大御所声優が何十人もいます!!
bandicam 2019-04-02 10-28-38-129
キャロル&チューズデイ
本気の音楽アニメです。
これはCD出したら爆売れしそうな予感です!!
bandicam 2019-04-02 10-28-58-795
賢者の孫
気になる方が原作のなろう系小説を読みましょう!
作画はすごくいいです!
世話やきキツネの仙狐さん

世話やきキツネの仙狐さん

のじゃ×おじ枠のモフモフ狐巫女です!!
しかも安心の動画工房ということで感無量ですね!見ましょう!!!
bandicam 2019-04-02 10-29-38-937
さらざんまい
お寿司屋さんの『すしざんまい』とは違います。
カッパに変身した主人公の物語です!!
頭の皿ざんまいですね!
bandicam 2019-04-02 10-29-56-123
文豪ストレイドッグス(第3シーズン)
かっこいい作画で評価も高いアニメです!
進撃の巨人Season3 Part2

進撃の巨人Season3 Part2

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
はたして地下室までたどり着けるのでしょうか!?
bandicam 2019-04-02 10-30-23-891
爆丸バトルプラネット
夕方の子供向けアニメです。
bandicam 2019-04-02 10-30-26-646
ダイヤのA actII
今期は野球が熱いですね。
bandicam 2019-04-02 10-30-30-118
猫のニャッホ
二頭身にゃんこ可愛い!
bandicam 2019-04-02 10-30-32-531
アイカツフレンズ!~かがやきのジュエル~
アイカツおじさん達もむせび泣きです!
bandicam 2019-04-02 10-30-35-156
叛逆性ミリオンアーサー(第2シーズン)
もはや拡散性ミリオンアーサーだったり乖離性ミリオンアーサーだったり違いが分かりません!
bandicam 2019-04-02 10-30-38-628
あはれ!名作くん(シーズン4)
ニコニコで意外にも評価は高いようです。
bandicam 2019-04-02 10-30-42-101
ベイブレードバースト ガチ
金髪で短髪主人公って珍しいです!
bandicam 2019-04-02 10-30-44-429
ほら、耳がみえてるよ!-畏,看見耳朶拉- シーズン2
漫漫漫画で連載の中国系アニメみたいです。
bandicam 2019-04-02 10-30-45-439
妖怪ウォッチ!(2019新シリーズ)
終わる気がしないアニメです。
bandicam 2019-04-02 10-30-46-623
けだまのゴンじろー
エンディングはまさかのデーモン閣下!
bandicam 2019-04-02 10-30-49-054
群青のマグメル
中国の漫画家第年秒による漫画です。
bandicam 2019-04-02 10-30-51-576
キラッとプリ☆チャン シーズン2
アイドル枠です!少女達の夢ですね!!
bandicam 2019-04-02 10-30-54-449
KING OF PRISM -Shiny Seven Stars-
2016年に劇場オリジナル作品です!
ストライクウィッチーズ 501部隊発進しますっ!

ストライクウィッチーズ 501部隊発進しますっ!

パンツじゃないから恥ずかしくないアニメです!
日常アニメということなので15分間だけです!
bandicam 2019-04-02 10-31-01-200
Bラッパーズ ストリート
原作がソニーという豪華なラッパーアニメです。
bandicam 2019-04-02 10-31-03-754
機動戦士ガンダム THE ORIGIN 前夜 赤い彗星
ORIGINシリーズはずっと続いてますね。
ちなみにAmazonプライムで視聴できます。
みるタイツ

みるタイツ

俺たちの性癖を見越したかのようなアニメです。
『ふーん、こんなことされて気持ちいいんだ?』って足で虐められて喜ぶ俺たちじゃ・・・俺達じゃ・・・(*´ω`*)
bandicam 2019-04-02 10-31-08-215
ジモトがジャパン
ご当地ネタのギャグものです。
bandicam 2019-04-02 10-31-10-848
7SEEDS
またしてもNetflixアニメ。
しかもGONZOが制作ということで見たいです!
続・終物語

続・終物語

いつまで続いても見ます!
bandicam 2019-04-02 10-31-15-528
カードファイト!! ヴァンガード続・高校生編
ずっと少年だったのに、ついに高校生ですね。

さていかがだったでしょうか。
おっぱいアニメのおすすめは、ノブナガ先生の幼な妻、みだらな青ちゃんは勉強ができない、洗い屋さん!~俺とアイツが女湯で!?~なんでここに先生が!?、ですね。
シナリオ重視なら続・終物語,この世の果てで恋を唄う少女YU-NO,フルーツバスケット,進撃の巨人Season3 Part2ですね。
萌え系ならストライクウィッチーズ 501部隊発進しますっ!,ぼくたちは勉強ができない,世話やきキツネの仙狐さん,ですね。

今期は豊作かもしれません!

=参考=

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/74210/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑