*

ソードアート・オンライン アリシゼーション 第22話『ソードゴーレム!』感想

「剣の巨人」
チュデルキン
「無敵ですよーっ。」
アドミニストレータがキリト達を倒したら一夜を共にするという約束をします。
画面の向こうで俺たちはアンダーワールドへ、打倒キリトを目指すのであった。
( ゚д゚ )クワッ!!
チュデルキン

bandicam 2019-03-31 17-51-10-787
「巡れ!花たち!!」
アリスが実体のない炎の巨人を相手にします。
さすが性欲の権化、かつてない強敵にようです。
「うぉおおおお!!」

キリトが牙突を繰り出します!

るろうに剣心の読者なら有名すぎる技です!!
bandicam 2019-03-31 17-51-29-084

bandicam 2019-03-31 17-51-31-490

bandicam 2019-03-31 17-51-17-831

bandicam 2019-03-31 17-51-35-998
「あなたあっちから来たのね。」
チュデルキンを撃破したので次はラスボスであるアドミニストレータが相手です!!
そして拉致して整合騎士に仕立てた件を追求します!!!
パイエティモジュールを埋め込んで傀儡にした件です!!
「あの子だけじゃない。」
100年の間に整合騎士は強制洗脳されたようです。
bandicam 2019-03-31 17-51-39-443

bandicam 2019-03-31 17-51-44-635

アドミニストレータ
「なにもかもが消え去る。」
アドミニストレータの暴走によって神に等しい科学者たちが世界をデリートすることでしょう。
広大なアンダーワールドは、外の人間にとって小さな箱庭です。
「騎士団はただのつなぎだったのよ。」

魂なき殺戮者である剣の自動人形ソードゴーレム!!!

三人がかりでも辛い!!
ソードゴーレム

bandicam 2019-03-31 17-52-09-460

bandicam 2019-03-31 17-52-15-192
「うぐぁ!」

なんとアリスとキリトに刺突!!

幼馴染みの美少女がぁあああーーーー!!
「短剣を使うのよ。床の昇降盤に刺しなさい!」

いつも守ってくれた美少女ボイスの蜘蛛が時間稼ぎをしてくれます。

(´;ω;`)
bandicam 2019-03-31 17-52-24-539

カーディナル
「この方は・・・」

カーディナルの再登場!!

ベホマみたいな術を使います!
カードキャプターな声をしてるので魔力は高そうです。
「アドミニストレータ、虚ろなる者よ。」

いよいよカーディナルVSアドミニストレータの最終決戦です!!

bandicam 2019-03-31 17-52-35-575
さてチュデルキンのピンク色の夢は、実現されることなく幻となりました。
そのあたりは夏コミの薄い本にすべてを託しましょう。

しかし強敵のソードゴーレムはいまだに健在です!

身体は剣でできている・・・衛宮士郎を体現する強敵に勝てるのでしょうか!?

ソードアート・オンラインII Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)
Posted with Amakuri at 2018.10.7
川原礫, 足立慎吾, 山下祐, 梶浦由記
アニプレックス
【PS4】ソードアート・オンライン フェイタル・バレット
Posted with Amakuri at 2018.10.7
PlayStation 4
バンダイナムコエンターテインメント

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/74189/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑