*

続・終物語 第6話 最終回『男装の忍野扇!』感想

公開日: : 続・終物語

「こよみリバース 其ノ陸」
bandicam 2019-07-12 10-51-52-639
「やめてくださいよ、私のコスプレとか。」
もはや男女逆転となった阿良々木暦の裏表。
栄えある最終回を飾る絵としては女装はシリアスムードが足りません!
「僕の制服が女子物に変わっていたんだ?」
忍野 扇がいなかったから阿良々木暦は扇に近づくルールのはず。
bandicam 2019-07-12 10-51-57-583
「夢オチだって思いませんでした?」

ついに禁じ手である夢オチの仮説!!

本物の世界は夢の世界!?
「とってもいい夢を見たって伸びをして今日一日幸せな気分で生きられるに違いないぜ。」
からかい好きの忍野 扇!
夢オチはありえません!!
bandicam 2019-07-12 10-52-07-309
「制服を入れ替えておいたのです。」

あくまで忍野扇は阿良々木暦のW。

そして暗闇の裁きから救った恩を感じているようです。
忍野 扇
「この世界の阿良々木暦は、どこにいるんだ?」

鏡の反射率は80%。

残り20%は死刑にされて、この世にいない。
bandicam 2019-07-12 10-52-17-900

bandicam 2019-07-12 10-52-21-289
「吸血鬼は許可なく部屋に入れない。」
しかし鏡面の向こうから引き込むことはできます。

阿良々木暦が鏡の世界(この街限定)を引っ張った?

犯人は阿良々木暦!!
bandicam 2019-07-12 10-52-26-395

bandicam 2019-07-12 10-52-41-757
「鏡?」
反射率0%の鏡を神具として奉ることに。
それが20%の残りを吸収することに。
「考えて反省してください。」
ヒントは『あなたは一体だれですか?』。
「阿良々木暦、見たまんまの男さ。」
bandicam 2019-07-12 10-52-46-436

bandicam 2019-07-12 10-52-51-407

bandicam 2019-07-12 10-53-01-779

bandicam 2019-07-12 10-53-07-539
「思い切ってイメチェンを図ってみたのよ。」

なんとツインテールの戦場ヶ原 ひたぎ!!

すでに鏡の世界から脱出してます。
なぜ鏡の鏡像は止まったのか?
昨日に置き去りにした心残り。
卒業して高校生までの自分にお別れする心残り。
bandicam 2019-07-12 10-53-16-747

阿良々木暦
「心のこりってどれなのかしら?」

なんと戦場ヶ原ひたぎを抱き寄せます!

イチャラブエンド!!
信号待ちでどちらの足で踏み出したのか分からなくなるときがある。
そして戦場ヶ原ひたぎが両足跳び!!
すべての物語をこえて、つぎの物語へとひとっ飛び!!
阿良々木暦

bandicam 2019-07-12 10-53-34-747
さて面白いです!
バトルは皆無に近くて、明確な敵もいなかったものの
置き去りの心残りを再確認した物語でした。
レイニー・デヴィルの怪異も宿ったまま、手以外にも全国に散らばったまま、ということになります。
解決編ははるか遠くですね。
今回の続・終物語は『終物語』とは鏡のように逆の展開でしたね。
扇ちゃんが阿良々木暦を救う内容になってます。
それこそ彼女にとっての心残りかもしれません。

スタッフの皆様お疲れ様でした!読者の皆様もお付き合いありがとうございました!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/75801/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑