ダンまちⅡ 第11話『ヘスティアの誘拐!』感想
「進軍(ラキア)」
「ラキア王国?」
ラキア王国のアレス・ファミリアがオラリオに攻めていますが、強靭な冒険者たちの前では無双ゲームのごとしです!
ファミリアを失ったアイシャ・ベルカは、女を武器に仕事をするそうです。
俺たちの心のHシーンギャラリーも充実します。
「あの子、一度も・・・」
なんとサンジョウノ・春姫は娼婦ではありません!!
てっきり『ぐへへ、君は尻尾が敏感なんだね・・・』とか『ぐへへ、君のダンジョンの最下層は湿地帯になってるじゃないか。』とか、
そんなイベントがあったと思ってたのに!!
身体は汚れてしまっている、とか言ってたので、全国のエロ同人作家たちは理性を捨てて覚醒したというのに!!
2大クエストは(ベヒーモス、リヴァイアサン)はゼウスとヘラのファミリアによって討伐。
しかし3体目のモンスターである黒竜によって全滅します。
ラスボスですね!!
「最初から勝ち目のない戦争なんですよ。」
戦争好きの主神アレスのせいで振り回されるマリウス・ウィクトリクス・ラキア。
なんとサンジョウノ・春姫との仲に嫉妬するヘスティア!!
好感度が逆転して、ヘスティア様は主神なので恐れ多くて恋仲になれなかったエンドになってます!!
やはり夜這いを仕掛けて『ボクの紐はね!射◯管理にも使えるのさ!』という起死回生イベントがないとムリです!!
「男女が手を触れ合うのは禁止だ!」
サンジョウノ・春姫がメイド服!
これではベル君が深夜の執務室にメイドを呼び出して、放送できないご奉仕を始めるのも時間の問題です!!
「神と子どもたちとのイチャイチャは大歓迎だ!」
法律の抜け穴を作るセコいヘスティア!!
もはや正妻の座は春姫にあります!!
「とある素敵な女神はきみに求愛したらどうする?」
ベル「いや、断りますけど。」
なんとヘスティアの失恋エンドは決定!!
ヘファイストスに相談します。
なんと主神は人間に惹かれやすい!!
寿命や立場も違う主神。
それでも誠実に対応してほしい、とのこと。
「ベル君のあほー!!」
残念な主神は運が悪いことに、じゃが丸くんの材料を取るために外へ!
バイトです!!
「ゲットー!!」
なんとアレスがヘスティアを誘拐します!!
人質にして交渉する気です!
このままでは『降伏しろ、さもなくばヘスティアを性欲を持て余した兵士の部屋に投げ入れるぞ。』みたいな展開がー!!
「剣さばき、とくと見よー!!」
アスフィが空から追跡します!!
アジトに戻る前にアイズ・ヴァレンシュタインが奇襲攻撃!!
「神様ー!!」
なんとヘスティアが崖から落ちて濁流のなかへ!
不幸すぎる!
さて上条当麻を超える不幸なヘスティア。
はたしてベル君との未来はあるのでしょうか!
最終回までがヘスティア編というシナリオでしょう!
きっと『神様とかそんなの関係ない!』って言いながらベットでヘスティアの紐を解く日が来るのでしょうか!!
(*´ω`*)