*

とある科学の一方通行 第11話『イサク=ローゼンタールの魂魄!』感想

「完全体(パーフェクトゴレム)」
bandicam 2019-09-25 11-15-04-398
「あれ?色が・・・」

まるで白黒TVの時代に戻ったのようなモノクロな世界!!

しかし最終決戦なので、こっちも白黒つけないといけません!!
「それが神!それが俺だ!!」
ここで菱形 蛭魅ことイサク=ローゼンタールの魂魄を仕留めないと学園都市は壊滅です!!
bandicam 2019-09-25 11-15-11-914

bandicam 2019-09-25 11-15-20-350
「アイツらの記憶は誰のものでもねえ!アイツらだけのものだ!!!」
珍しく一方通行(アクセラレータ)の血の通った発言!

しかし菱形 蛭魅は無限増殖するので倒せません!!

「てめえが死を振りまいたんだ!!」

エステル=ローゼンタールの涙!!

絶望ムードが半端ない!!
「おまえは何がしたいんだ!?ヒーローってのは救いたいものに全力で手を差し伸べる!」
bandicam 2019-09-25 11-16-23-671

bandicam 2019-09-25 11-16-27-527

エステル=ローゼンタール

エステル=ローゼンタール
「わたしに力を貸してください!!」

エステル=ローゼンタールの舜帝の剣が秘策です!

そして致命傷ながら菱形 幹比古がまだ生きてます。
「あの化け物のところまで案内するよ。」
先に黄泉路に案内されそうです。
まるで魔王の城へ向かうドラクエのワンシーンのごとし!!
bandicam 2019-09-25 11-16-51-193

菱形 幹比古
アクセラレータ「死ぬ前に善人になるパターンか?」
お前もな!と突っ込みたくなるダークヒーロー!

そして疑似魂魄を消滅させるための戦いが始まります!

完全体に膨らむ前に!
黄泉川 愛穂
「早く逃げるじゃん!!」
人がよくできた黄泉川 愛穂がDAまで助けます!

しかしアンデッド化されたDAたちと交戦!!!

「くそったれの悪党の仕事だ!!」
bandicam 2019-09-25 11-17-18-695

bandicam 2019-09-25 11-17-31-487
さてTVアニメにしては珍しくモノクロ表現でした!
異質な状態を伝えるには効果的だと思います。
はたして核となる札を舜帝の剣で貫くことができるのでしょうか!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/76928/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑