*

ダンまちⅡ 第6話『サンジョウノ・春姫と歓楽街!』感想

「淫都(イシュタル・ファミリア)」
bandicam 2019-08-18 10-55-59-710
「欲望をぶつけ合え!」
なんだか作者が俺たちにエロいアニメを用意したかのようなピンク色のムード。
まさかベル君初めてがここで!?
2本目のヘスティアナイフが唸りをあげるのでしょうか!!
bandicam 2019-08-18 10-56-06-847

bandicam 2019-08-18 10-56-10-391
「尾行は久々ですねー。」

怪しいヤマト・命を尾行します!!

しかも歓楽街に入ります!!
手をつないで百合な休憩をするつもりでしょうか!?
「今夜どう?」
このままではベル君の筆お◯しまで秒読み!!
bandicam 2019-08-18 10-56-25-520

bandicam 2019-08-18 10-56-15-191

bandicam 2019-08-18 10-56-41-697
「じつは・・・」
ヤマト・命の故郷の友人が歓楽街で働いてるそうです。
しかも高貴な身分のお嬢様だそうで・・・
きっとアポロンファミリアと戦ってる間にも彼女は『あ、ポロン』ファミリアだったかもしれません。
bandicam 2019-08-18 10-56-36-482
「精力剤さ!」

ヘルメスが精力剤をプレゼント!!

さて誰に使うつもりなのでしょうか!!
1,ヘスティア『べ、ベル君、だめだ、ボクの紐はギュッと縛れば射◯管理にも使えるんだぞっ!』
2,アイズ『キミの2本目のヘスティアナイフは直剣。弧を描くように斬りつけるより
たくましく突くのが本来の使い方。・・・んっ♥』
3,リリルカ『リリのダンジョンはもう湿地帯になってます・・・。』
というどのルートも下部にメッセージウィンドウが現れる展開は必須です!!!
( ゚д゚ )クワッ!!
アイシャ・ベルカ

bandicam 2019-08-18 10-56-45-261
「暴れるんじゃないよ。」
なんとエッチなお姉さんからの誘惑!!
モブキャラHシーン・・・ありだと思います!!
いまこそ音響監督もエマ◯エル夫人の曲を流すとき!!
「アイシャの次はわたしだからね!」
どうやらおねショタ系集団HシーンのCG回収です。
bandicam 2019-08-18 10-56-52-460

bandicam 2019-08-18 10-56-56-400
「どういうことですかー!!」

ここはイシュタル・ファミリアのホーム!!

しかも有力者だそうです。
bandicam 2019-08-18 10-56-59-727
「ここでおっ始めても構わないけどね。」
覚悟をきめて男をみせるとき!!
さぁアマゾネスたちよ、アマゾンでも見られない巨大アナコンダを目の当たりにするがいい。
「アマゾネスの習性をしらないの?男をさらってきて貪りたい食っちゃうの。」
bandicam 2019-08-18 10-57-02-478
「しゃぶり尽くしてやるよ。」
音響監督がチュパ音とドピュッという謎の効果音を用意したそのとき!!
千と千尋の神隠しの湯婆婆みたいな団長が襲ってきます!!
もはやホワイトラビットが脱兎のごとく逃亡します!
bandicam 2019-08-18 10-57-06-273

サンジョウノ・春姫

bandicam 2019-08-18 10-57-09-966
「お待ちしておりました、旦那様。今宵夜伽をさせていただきます。」

狐耳美少女のサンジョウノ・春姫!!

しかし鎖骨を見ただけで気絶します!!
本番はここからなのにー!!!
bandicam 2019-08-18 10-57-16-465

サンジョウノ・春姫
「明け方になりましたら抜け道までご案内いたします。」

親子の縁を切られて勘当されたサンジョウノ・春姫。

最後には歓楽街に売られたそうです。
(´;ω;`)
「ガラードの冒険!」
本で読んだ英雄譚で盛り上がります。
股間が盛り上がるのはいつでしょうか。
bandicam 2019-08-18 10-57-25-600

bandicam 2019-08-18 10-57-36-089
「憧れた世界に連れ出してもらいたい。」
サンジョウノ・春姫が描いた夢は伏線となるでしょう。
ベル君のお姫様だっこして誘拐する光景が予想できます!
「未熟ではありますが多くの殿方に体を委ねお金を頂いております。」
そのわりには鎖骨だけで気絶するという・・・
仲間になった暁には深夜の執務室に春姫を呼びつけるイベントが・・・ある!!
bandicam 2019-08-18 10-57-30-185

イシュタル

イシュタル
「ベル・クラネルか。」

すでにヘルメスがイシュタルに襲われて泣いてます!!

カメラさんもう少し早ければ神アニメ確定だったのに!!

さてドキドキの歓楽街でしたね!
ミコトたちが探してるお嬢様というのが春姫という流れになるのでしょう!
早くも冬コミエロ同人作家たちが淫スピレーションを得てペン入れの練習をすることでしょう!

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/76388/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑