ダンまちⅡ 第12話 最終回『ウサギなベル君とダンス!』感想
村長カームとその娘さんのリナが助けてくれたようです。
しかし村長の目に宿る怪しげな輝き。
・・・まさか深夜になったら性欲を持て余した村人たちがー!?
過疎化が進む村の人口を増やす手段でしょうか!?
ヘスティアルートはバッドエンドしかないのでしょうか!
ついに最終回です!!
「うかつに動かないほうがいいと思う。」
そこには絶対領域がまぶしいアイズ・ヴァレンシュタイン。
しばらく泊まるようです。
「ほんとうにすまないね。」
病弱な新妻とのイチャラブ生活みたいになってます!!!
近々、村のお祭りがあるようでベル・クラネルはお手伝いに行きます。
まさか・・・◯根崇拝のお祭りで深夜になったら・・・(妄想)
「べっぴんだなー。」
まるでアイズ・ヴァレンシュタインを値踏みするかのような村人!
やがてエロ同人誌の暴漢のような顔になるのは時間の問題でしょうか!
「黒竜の鱗?」
なんと黒竜の鱗が守り神代わりみたいです。
「あっカームさん!」
無防備に眠りにつくヘスティアの前に村長!!
乳神さまの紐が気になってイタズラをする気でしょうか!
カーム「あの方は天界に送還されました。」
かつて愛しあった主神が自分をかばって封神されます。
リナは養女であり奥さんを娶ることなく今に至るわけです。
「うさぎ・・・」
ベル・クラネルはウサギみたいだと言うアイズ・ヴァレンシュタイン。
しかしウサギは動物界のなかでも性欲が強くオスは常に発情しっぱなしだそうです。
ベル君・・・今夜こそビーストモードです!!
なんとベル君とヘスティアがダンス!!
ブリギットと呼ばれるカームの主神。
「カームさんはブリギット様で会えるのでしょうか。」
しかしブリギットは記憶を失って外界に戻される運命だそうです。
リセットです。
まるでヘスティアのプロポーズ!
感動です。
「ずっと一緒にいたいです。」
こうして好感度うなぎ登りとなりましたが、宿屋が『昨夜はお楽しみでしたね』と言うことなく
健全な夜を過ごすのでした。
なんと洞窟から全裸のエルフが登場!?
さてラキア王国 / アレス・ファミリアとの決着は先送りとなって
あくまでヘスティアとの逃避行がメインとなった最終回でした。
寿命が違えど心はひとつ!
第三期では他のヒロインに負けず押しかけ女房として活躍することでしょう!
第二期は完全に春姫推しでしたね。
おとなしい顔して、抱きついたり手をつないだりスキンシップが激しいです。
その調子でメイド服を着てご奉仕をおねがいします!
スタッフの皆様お疲れ様でした!読者の皆様もお付き合いありがとうございました!
第三期はまちがいなくありそうなので楽しみです!