*

ダンまちⅡ 第4話『ヘスティアファミリアのエンブレム!』感想

「戦争遊戯(ウォーゲーム)」
bandicam 2019-08-05 11-22-58-811
「行きましょう!僕たちのウォーゲームへ!!」
ベル・クラネルが修行を終えて一皮むけた男の顔つきです!!
今回は急ぎなのでティオナとアイズとのうれし恥ずかしイベントはなかったでしょう!
bandicam 2019-08-05 11-23-04-555
「ある冒険者の方から譲ってもらったお守りで・・・!!」

酒場『豊饒の女主人』のシル・フローヴァからお守りをもらいます!!

もしかすると伝説の冒険者のとんでもない守護アイテムかもしれません!!
ウォーゲームから帰ってきたらシルさんが汁まみれというお祝いをお願いします。(?)
bandicam 2019-08-05 11-23-13-892
「外界から去ってもらうからね。」
ウォーゲームで負けたらヘスティアは退場!!
紐で支えた2つの人類の希望も見納めです!!
ベルくんの尻も無事では済まない・・・
(´;ω;`)
bandicam 2019-08-05 11-23-22-209

bandicam 2019-08-05 11-23-27-760

bandicam 2019-08-05 11-23-32-543
「開幕速攻だ!!!」

なんとリュー・リオンが魔剣で攻撃!!

ナイスブルマ!!と叫びたくなる格好です!
しかし使用回数があるのか、はやくも砕け散ります!
陽動は十分です!!
「天より至り地を統べよ。」

ヤマト・命の重力魔法フツノミタマ!!

bandicam 2019-08-05 11-23-39-827

bandicam 2019-08-05 11-23-45-910

bandicam 2019-08-05 11-23-54-924
観客「覆面の冒険者・・・いったい何リオンなんだっ!!」
すでにバレてるー!!
bandicam 2019-08-05 11-24-04-961

リリルカ・アーデ
「うまく化けたな。」

なんと敵に化けてたリリルカ・アーデが開門!!

その間にベル・クラネルたちが侵入します!
「みんなの力でここまで来られた。」
bandicam 2019-08-05 11-24-18-172
「ファイアボルト!!」
神速のごとくベル・クラネルの猛攻!!!
あっさりと勝利かと思われましたが・・・・
「アロ・ゼフュロス!!」

ヒュアキントス・クリオの自動追尾魔法アロ・ゼフュロス!!

クリリンの気円斬みたいなものです!!
「無駄だ!!」
bandicam 2019-08-05 11-24-21-495

ヒュアキントス・クリオ

bandicam 2019-08-05 11-24-33-972

bandicam 2019-08-05 11-24-39-558

ベル・クラネル

bandicam 2019-08-05 11-24-49-722

ヒュアキントス・クリオ
「あれを食らって生きているとはなっ!!」
なんとベル・クラネルのワンパン!!
ふざけた幻想をぶち殺すと言わんばかりのパンチです!!
こうしてヘスティアとベル君の尻は守られました。
bandicam 2019-08-05 11-24-59-018

bandicam 2019-08-05 11-25-00-696
「ただのでき心だ!」

アポロン・ファミリアは解散&全財産没収!!

ということはヘスティアは大金持ち!?
bandicam 2019-08-05 11-25-09-076

bandicam 2019-08-05 11-25-12-650
「僕たちのホームだ!!」
なんとアポロン・ファミリアの持ち家を没収します!!
愛の巣が広く大きくなりました!!
これならベルくんの自室に夜な夜な美少女が訪ねてきても分かりません!!
同居のリリルカ・アーデを深夜の執務室に呼び出すことも容易でしょう!
そして変身プレイという高度なHシーンも夢ではありません!!
bandicam 2019-08-05 11-39-00-555
「僕たちのエンブレムだ!!」

ヘスティアの守り火とベル(鐘)を混ぜたエンブレム!!

永遠に栄えることを祈りましょう!!
ちなみにウォーゲームが終わったのに、なぜヤマト・命がいるかというと
移籍すると一年は移籍が不可能だからです。
つまり一年間は和風美少女とひとつ屋根の下!!!
次回のタイトルは『ヤマト・命から学ぶ刀の研ぎ方~そ、それは刀じゃなくて僕のっ・・・・~
という展開もありえます!(無い)

さてスピーディーなウォーゲームでしたね!
修行のおかげで、ほぼノーダメージで完敗したベルくんが奇跡の逆転勝利となりました!
財産を貰い受けたので、環境が激変しそうです。
もうダンジョンに出稼ぎをする必要もなく、働く美少女たちに『僕のところに永久就職してください!』という
プロポーズも可能です!!
さぁ白いうさぎよ、行動開始です!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/76169/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑