*

ド級編隊エグゼロス 第1話『星乃雲母がエロい!』感想

「光満ちるこのセカイで」
炎城 烈人(えんじょう れっと)
「いい加減にしなさいよ!」

潔癖症の星乃 雲母(ほしの きらら)が手袋つけてます!

けっして新型コロナ対策ではありません!
男子がエロ本片手に盛り上がってるので注意してきます!
全国の高校で繰り広げられている恒例行事・男子さいてーというやつです!
bandicam 2020-07-14 09-15-18-839

星乃 雲母(ほしの きらら)
『ド級編隊エグゼロス』(ドきゅうへんたいエグゼロス)は、きただりょうまによる日本の漫画。『ジャンプスクエア』(集英社)にて2017年6月号より連載中。
謎のエイリアン「キセイ蟲」に占領された地球を救うために戦う戦士集団「エグゼロス」の活躍をコメディタッチで描いたアクション作品。単行本の累計発行部数は2020年6月の時点で135万部以上。
(WIKIより)

ちなみにこのDアニメストアではド級編隊エグゼロス<Hネルギー解放版>が配信されてます。
修正がゆるくなっています!!
星乃 雲母(ほしの きらら)

bandicam 2020-07-14 09-16-27-741

bandicam 2020-07-14 09-16-30-739

星乃 雲母(ほしの きらら)

bandicam 2020-07-14 09-16-36-360

bandicam 2020-07-14 09-16-41-045

星乃 雲母(ほしの きらら)
「あぶないっ!!」

なんと炎城 烈人(えんじょう れっと)のラッキースケベ!!

乳揉み、パンツ見せというコンボ技に俺たちも拝みます!
これも高校の恒例行事ですね!
bandicam 2020-07-14 09-17-03-812

ハッコウ蟲
「怪人キセイ蟲です!」
なんとエロスを吸い上げる怪人らしいです!
俺たちの天敵!!
bandicam 2020-07-14 09-17-21-891

bandicam 2020-07-14 09-17-23-210

bandicam 2020-07-14 09-17-27-134

bandicam 2020-07-14 09-17-55-051

bandicam 2020-07-14 09-17-59-528
「いままで何人もの人間から感情を奪ってきたのか!!」

炎城 烈人(えんじょう れっと)が松岡禎丞ボイスで全裸に変身!!

というか攻撃の反動で服は破けるという誰得サービスです!!
そしてハッコウ蟲を撃破します!!
bandicam 2020-07-14 09-18-12-825

bandicam 2020-07-14 09-18-14-589
「XEROギアは君の肉体のみを強化するものなんだから。」
XEROギアの腕時計で肉体強化をしていたようです。
白衣の男は発明家でしょうか。

「好きの対義語は好きではなく無関心だと。」
星乃雲母が昨日のラッキースケベで怒ってます!!
しかも・・・
「昨日のようなパワーは出ないようね!」
なんと昨日撃破したキセイ蟲が現れます!!
どうやらキセイ蟲が総称でハッコウ蟲が個体名のようです。
bandicam 2020-07-14 09-19-36-009

bandicam 2020-07-14 09-19-37-889
「男の子の手ってこんな感じだったんだ。」

なんと手を握っただけで発情した星乃 雲母のおかげでHネルギーが充填!!

ちょろい!!
「いっしょに思いっきりぶちかますぞ!!」

反動で星乃 雲母の服が破けてエロい!

つまり発情したヒロイン→Hネルギーが充填→敵を撃破→全裸でサービスショット
作品コンセプトが理解できました!!
bandicam 2020-07-14 09-19-59-152

bandicam 2020-07-14 09-20-01-028

bandicam 2020-07-14 09-20-12-887

bandicam 2020-07-14 09-20-15-636

bandicam 2020-07-14 09-20-25-212

bandicam 2020-07-14 09-20-30-336

bandicam 2020-07-14 09-20-33-957

炎城 烈人(えんじょう れっと)

bandicam 2020-07-14 09-20-38-672

bandicam 2020-07-14 09-20-49-713

星乃 雲母(ほしの きらら)
「なんてどエロい人間なんだ!!!」
かつて星乃 雲母はキセイ蟲にエロスが数倍という結果を言い渡されます!!
とんでもない変態娘ということですね!
( ̄ー ̄)ニヤリ
bandicam 2020-07-14 09-21-15-348

bandicam 2020-07-14 09-21-16-750

bandicam 2020-07-14 09-21-30-400
「なに全裸でイチャコラしとんねん!!」

なんと星乃 雲母を巻き込んで地球防衛隊サイタマ支部宿舎で同居生活!?

ラッキースケベも、はかどるってもんですよ!
さて描画も美しいので楽しみですね。
ToLOVEる+戦隊モノみたいな感じでしょうか!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/80238/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑