*

じみへんっ!!~地味子を変えちゃう純異性交遊~ 第7話『目隠しの行橋玲奈!』感想

「俺って意外にひどかった。」
関口 梨恵(せきぐち りえ)
「おまえら社内でヤッてるな。」
ゴムを発見されたみたいです!

なんと部長が関口 梨恵(せきぐち りえ)と交際してると勘違いしてます!

以前にイケてるOLの関口さんを褒め称えたせいです!
「あいつら付き合ってるんだって。」

なんと部長が行橋 玲奈に告げ口します!

ヤンデレモードに突入します!!
関口 梨恵(せきぐち りえ)

bandicam 2021-02-18 10-28-59-596

bandicam 2021-02-18 10-29-12-775
「カノジョでいる自信がありません!!」

なんと行橋 玲奈との関係は破局を迎えます!

これだから優柔不断の主人公はー!!
(´;ω;`)
bandicam 2021-02-18 10-29-22-030

行橋 玲奈の目隠し

行橋 玲奈の目隠し
「最後に俺の好きなように抱かせてよ。」

最低なことに行橋 玲奈に目隠しプレイ!!

たとえ『これはフランクフルト』だと言われても別の何かの可能性が大です!!
( ゚д゚ )クワッ!!
関口 梨恵(せきぐち りえ)
さて行橋さんと別れて関口 梨恵さんと飲みに行くそうです。
次回は最終回ですが3分ほどでまとめられるのでしょうか!
飲み会、仲直り、最終回Hシーン。
やることは盛りだくさんです!
しかしタイトルに「俺って意外にひどかった。」とありますが前回で女の子の点数をつけるあたり意外でも何でもなかったですね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/82727/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑