*

ダンまちⅢ 第11話『ベルVSアイズ!』感想

「決戦」
bandicam 2021-07-14 12-22-44-280
「行きましょう。」

なんとベル君がサンジョウノ・春姫をお姫様抱っこ!!

急いでロキ・ファミリアに襲撃されるウィーネのもとへ!!
ガレス・ランドロック
「猛り狂え!!」

ヴェルフ・クロッゾの氷の魔剣でガレス・ランドロックを封じ込めます!

パワータイプを抑え込むなんて強すぎ!!
ガレス・ランドロック

bandicam 2021-07-14 12-23-05-241

bandicam 2021-07-14 12-23-07-880
「さっき助けたんだよね。」

ウィーネが女の子を助けたので、ティオナ・ヒリュテが見逃してくれます!

しかしロキ・ファミリアの包囲網は頑強です!
bandicam 2021-07-14 12-23-29-098
「わたくしは一人です!」

サンジョウノ・春姫+アイシャ・ベルカVSベート・ローガ!!

レベルバーストがあるので健闘できそうです!
bandicam 2021-07-14 12-23-32-306

bandicam 2021-07-14 12-23-36-322
「ずっと考えてた。」
モンスター討伐こそが冒険者の目的です。

ベル・クラネルVSアイズ・ヴァレンシュタイン!!

ヒロインがぁああああ!!
(´;ω;`)
bandicam 2021-07-14 12-23-44-400

ウィーネ
「アイシャさん!!」

アイシャ・ベルカが敗北!

最終防衛ラインの扉で待ち構える魂胆かもしれません。
bandicam 2021-07-14 12-24-08-250
「アイズさんと話はしたいんだ。」
一度は煙幕を使って逃走しましたが再び相対します。
アイズ・ヴァレンシュタインと二回戦!!!
「こんなお別れ、いや。」
ウィーネ
「どうしてそこまでするの。」
人を殺すのがモンスター。
アイズの刃に迷いが生じます。
「ぎあああ!!」
なんとウィーネが自らの爪と羽を切断します!
すべての武装を捨てて・・・
bandicam 2021-07-14 12-24-28-425
「ひとりぼっちだったの。」
そんなウィーネに手を差し伸べたベル・クラネル。
もはやアイズ・ヴァレンシュタインが剣を振るう理由はありません。
bandicam 2021-07-14 12-24-36-791
「この御恩は忘れません。」
あきらかな伏線の予感!
胸アツ全員集合があるかもしれません。
いつか再会するとウィーネと指切りします。
「行き止まりだと!?」
なんと偽情報を掴ませた神・ヘルメス。
これは罠です!
「死んでくれ。」

さてヘスティア・ファミリアの撤退戦もいよいよ終盤です。
ドスケベだけど信頼できると思っていたヘルメスの裏切りでしょうか!
おそらく死んだことにして潜伏という意味だと思われるのですが、はたして・・・

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/84011/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑