*

デート・ア・ライブⅣ 第3話『本条二亜の反転!』感想

「君のものは私のもの」
bandicam 2022-04-30 15-28-34-897
「サークル・ラタトクスでーす!」

なんと夜刀神十香たちがバニーガール姿で同人即売会(コミコ)!

俺たちがホイホイと購入しちゃう!!
しかも出来上がったマンガは精霊とラタトクスなど実在を混ぜたフィクションです!!
友達も呼んだので正体がバレそうです!!
bandicam 2022-04-30 15-28-40-615

bandicam 2022-04-30 15-28-43-649
「まだ勝負は終わってません!」

なんとアイドルとして誘宵 美九(いざよい みく)がお渡し回!!

売上にブーストをかけます!!
bandicam 2022-04-30 15-28-52-527

bandicam 2022-04-30 15-28-55-742
「高城先生・・・」
もし好奇心に負けて〈囁告篇帙(ラジエル)〉で覗き見たら人間不信になります。
プライバシーはありません!
「プライバシー?なにそれ美味しいの?覗きたいなら好きなだけ覗け!」
吹っ切れた五河 士道(いつか しどう)!
美少女たちに囲まれた生活してるので人の目は気にしません!
本条 二亜(ほんじょう にあ)

本条 二亜(ほんじょう にあ)
「友達って素敵だよって。」
本条二亜が〈囁告篇帙(ラジエル)〉で真意を見ます。

なんと本条 二亜が二回目のデートを許します!

さぁお城のようなホテルがデートコースを・・・・
bandicam 2022-04-30 15-29-12-897
「うわぁあああああああ!!!」

なんと本条二亜が反転して大暴れ!!

陰謀を感じます!
アイザック・ウェストコット
「すべて忘却させたのさ。」

なんと本条 二亜の頭に埋め込まれたリアライザーによって記憶喪失に!!

五河士道による人間への信頼回復のあとで、絶望的な拷問を思い出させた反転です!!
bandicam 2022-04-30 15-29-19-530
「なに!?」
なんと本条 二亜が未来記載によって無双します!
まさにデスノートに書き込むような行動制限です!!
bandicam 2022-04-30 15-29-28-211

bandicam 2022-04-30 15-29-36-646

アルテミシア・ベル・アシュクロフト

アルテミシア・ベル・アシュクロフト
「ニア!?」

かわいいアルテミシア・ベル・アシュクロフトがニアを一突き!!

美少女がぁああああ!!
。゚(゚´Д`゚)゚。
アイザック・ウェストコットが反転精霊の霊力結晶を手に入れます!!
〈神蝕篇帙(ベルゼバブ)〉。」
パワーアップした〈囁告篇帙(ラジエル)〉を使いこなします!
ラスボスの風格です!!
アイザック・ウェストコット

bandicam 2022-04-30 15-30-16-644

アイザック・ウェストコット
「かすかだが霊力が残っているぞ!」
なんと五河士道のキスで精霊のちからを封印します!!
気絶してる間に済ませます。手慣れたものです。
本条 二亜(ほんじょう にあ)
「高城先生に会ってみようと思う。」
奪われた〈囁告篇帙(ラジエル)〉。
しかし過去視ができないので対等な付き合いができます。

「精霊ってもとは人間だったはずでしょ?」
なんだってー!

なんと精霊の正体は元人間ということです!

両親も健在でしょうか!?
過去編に期待です!!

さて強力な〈囁告篇帙(ラジエル)〉を失ったことは残念ですね。
そのせいでラスボスであろうアイザックは美少女の恥ずかしライフを覗き見ることができます。
村々で土器土器な、ムラムラでドキドキでしょう!
( ゚д゚ )クワッ!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/87390/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑