*

異世界迷宮でハーレムを 第4話『ロクサーヌがエロい!』感想

「卒業」
ロクサーヌ
「ダブルでいいな?」

なんと奴隷のロクサーヌを購入したあと宿屋でダブルベッドを希望します!

いったい何をするつもりなのでしょうか!(すっとぼけ)
タイトルは卒業ですが、なにを卒業するつもりなのでしょうか!?
「呼び方ですが、御主人様でよろしいでしょうか?」
俺たちの興奮するツボを理解しているのか、ロクサーヌが御主人様と呼びます。
ゲームのなかですが18禁展開を良しとしない倫理コードはあるのでしょうか!?(^_^;)
bandicam 2022-08-12 17-28-36-975

bandicam 2022-08-12 17-28-54-452
「これで頼む。」

手袋や盾などロクサーヌの装備を整えます。

女の子だからショッピングの時間がかかります。
「肌着を買ってもよろしいですか?」
脱がす前からHシーンは始まっている!
bandicam 2022-08-12 17-28-58-782

ロクサーヌ

ロクサーヌの下着シーン
「きちんと手入れをしないと・・・」
なんとロクサーヌがいまの下着を使って武器の手入れをします!!
(*´ω`*)
ロクサーヌがエロい

bandicam 2022-08-12 17-29-45-905

bandicam 2022-08-12 17-29-48-463
「ロクサーヌの番だね。」

なんとロクサーヌのエロいお風呂シーン!

たわわ!!
あくまでお風呂は貴族限定なので濡れた布で拭くだけ!
「むちゃくちゃ柔らかい!」

なんとロクサーヌの胸を揉みます!!

「ちょっと実験してみるか。」
まさか媚薬的な催眠スキルをーーー!
ではなく頭を洗ってもらいます!!
bandicam 2022-08-12 17-29-51-165

bandicam 2022-08-12 17-29-59-063

bandicam 2022-08-12 17-30-05-919
「これでよろしいでしょうか?」

なんと全裸のロクサーヌにミチオがキスをしてエロい!!!

アニメーターの本気!!

bandicam 2022-08-12 17-30-38-398

ロクサーヌがエロい

bandicam 2022-08-12 17-30-47-485

ロクサーヌがエロい

bandicam 2022-08-12 17-31-07-001

ロクサーヌがエロい
「ロクサーヌ、いいか?」
これは視聴者たちへの問いかけであり
回復術士のやり直しを超えるエロ描写ですがBPOには今年のアニメは異常なし!でいいか?という意味でもあります。
(*´ω`*)
bandicam 2022-08-12 17-31-28-324

さて、残酷描写ありの序盤でしたが、ついにエロ解禁です!

仲間が増えるたびにHシーンも増えるのであればダンジョン攻略より先に女体のダンジョンを攻略してほしいですね!
新キャラがお腹に宿る日も近いかもしれません!
全国のパイオニアも大満足なロクサーヌの胸の動きがすごくよかったですね。
↓乳首描写ありのGIFアニメつき。いろんな意味で頭をHにして御覧ください。
ttp://akihiro-anime.com/wp-content/uploads/2022/08/isekiameikyuu111830.gif
ttp://akihiro-anime.com/wp-content/uploads/2022/08/isekaimeikyuu227994.gif
ttp://akihiro-anime.com/wp-content/uploads/2022/08/bandicam-2022-08-12-17-30-18-060.jpg

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/88937/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑