*

異世界迷宮でハーレムを 第1話『巨乳メイドの奴隷!』感想

「出会」
bandicam 2022-07-09 10-56-16-776
「はい、クソゲー決定。」
こういうMMORPG世界観には二種類あります。
主人公がチートを使って思うがままに自分色に染め上げるタイプ、あるいは理不尽な世界で
ゲームのなかでさえ苦労するタイプです。
どうやら後者かもしれません。
bandicam 2022-07-09 10-56-22-157

bandicam 2022-07-09 10-56-27-258

bandicam 2022-07-09 10-56-29-714

bandicam 2022-07-09 10-56-31-093

bandicam 2022-07-09 10-56-33-087

bandicam 2022-07-09 10-56-34-129

bandicam 2022-07-09 10-56-35-092

bandicam 2022-07-09 10-56-40-581

bandicam 2022-07-09 10-56-57-350
「Oath」
ロクサーヌ(三上枝織)によるオープニングテーマ。作詞は陽茉莉 -himari-、作曲・編曲はfu_mou。
bandicam 2022-07-09 10-57-05-259
「鑑定。」
まるで異世界転生のようなリアルさですがウィンドウメッセージが出るのでゲームのなかです。
のどかな世界をぶち壊すように盗賊が出てきます!!
展開は早い!!!

『異世界迷宮でハーレムを』(いせかいめいきゅうでハーレムを)は、蘇我捨恥による日本のオンライン小説およびライトノベル。

文庫版はヒーロー文庫(当初は主婦の友社刊、現在は主婦の友インフォス刊)より2012年12月から刊行され、イラストは四季童子。
加賀道夫

bandicam 2022-07-09 10-57-21-405

bandicam 2022-07-09 10-57-26-199

bandicam 2022-07-09 10-57-30-767
「剣道やってて良かった。」

武道に心得のある加賀道夫(かが みちお)が撃退します!

ためらいなく斬首してダークファンタジーの予感です!
bandicam 2022-07-09 10-57-38-330
「盗賊のバンダナだったはずだ。」

戦利品を漁っていた加賀道夫ですが盗賊のバンダナがありません。

もしや村人がすり替え?
「ログアウト!!」

なんとログアウトできません!

現実世界には戻れません!!

「この者がバンダナをすり替えてました。」
窃盗犯は奴隷化する厳しい世界です!
どうやら中世レベルの世界かもしれません。
bandicam 2022-07-09 10-58-00-772
「ベイルの街です。」

ベイルの街でインテリジェンスカードを身分証代わりにして盗賊の賞金をもらいます。

しばらくは困りません!
bandicam 2022-07-09 10-58-13-872

加賀道夫
「奴隷をお売りになりたい、とか。」

ベイルの町の奴隷商人アランと出会います。

盗人の村人を売って村と山分けします。
bandicam 2022-07-09 10-58-29-087

アラン
「今後、奴隷をお買いになってはいかがですか?」

なんと女奴隷を加賀道夫が買う!?

戦力のみならずタイトル通りのハーレムアニメならば・・・・( ゚д゚ )クワッ!!
巨乳メイドの奴隷
「どうぞ。」

なんと可愛い巨乳メイドの奴隷!!

健全な俺たちは『回復術士のやり直し』のアニメを思い出します。
第一話ではメイドとのHシーンがありましたね!!
「殉死いたします。」
なんと引き継ぎ先がなければ奴隷は主人が死亡したら後追いするらしいです!
もし逃亡したら厳しい罰も待っている鬼畜ルートです!
巨乳メイドの奴隷
「生娘でございます。」
ベイルの町の奴隷商人アランが有益な情報を与えてくれます。

しかし巨乳メイドは42万2800ナールです!!

おそらくナールを円に変えればいいのかもしれません!!
期限は5日まで!!
bandicam 2022-07-09 10-59-21-221
さて夜には自由にしてもいい奴隷が買えるゲームって・・・
主人公が買ったのはF○NZAで購入したエロゲだったのかもしれません。
しかも制作会社はパッショーネということで異種族レビュアーズを作ったところです!
期待できます!!(何を)
画力の高さは平均以上なので、今後が楽しみですね!

「紳士の取引60万ナール」
加賀道夫(八代拓)、アラン(三宅健太)によるエンディングテーマ。作詞は烏屋茶房、作曲・編曲は篠崎あやとと橘亮佑。
↓乳首描写ありのシーン。いろんな意味で頭をHにして御覧ください。
ttp://akihiro-anime.com/wp-content/uploads/2022/07/bandicam-2022-07-09-10-58-18-854.jpg

ttp://akihiro-anime.com/wp-content/uploads/2022/07/bandicam-2022-07-09-10-58-49-443.jpg

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/88456/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑