*

カッコウの許嫁 第14話『かわいい天野エリカの追試!』感想

公開日: : カッコウの許嫁

「壁は超えるためにある!!」
bandicam 2022-08-08 22-59-10-164
「追試で失敗したら実家に帰ってこいって言われちゃった!てへっ!!!」

なんと軍服の天野エリカいわく追試で赤点なら実家に帰るというバッドエンドです!!

いまの成績は・・・最下位です!
しかし勉強といえば海野凪なので家庭教師となって、みっちりしっぽり教えればいけます!!
天野エリカ

海野 幸(うみの さち)軍服
「いいよ~こっち見て。」

軍服の海野 幸(うみの さち)が可愛い!

さぁ海野 凪よ、軍曹となって思春期のビッグマグナムの取り扱いを教えるがいい。
「πってなに?」

アホキャラの天野エリカ!

『おっπ』に決まってます!(*´ω`*)
bandicam 2022-08-08 22-59-44-009
「わたしは親の言いなりになる運命なのよ。」

天野エリカが抱える主題であろう『運命』。

その巨大な流れに逆らうことができるのでしょうか。
「もう会えなくなるわけじゃないだろ。」
しかし天野エリカとのドキドキ同居生活は捨てがたい!!
bandicam 2022-08-08 22-59-47-076
「すなわち暗記だ!!」
なんと天野エリカが暗記をメインに頑張ることに!!
徹夜です!
「運命なんて変えてやる!」
海野凪が鬼軍曹で家庭教師になります!!
海野 幸(うみの さち)
「よくやった。」

なんと天野エリカが追試合格です!

天野エリカのパパも喜んでるので協力しあう状況で恋のキューピットになるつもりかもしれません!
さぁお礼としてπの語源をエロ漫画風に教えるがいい。
海野 幸(うみの さち)

bandicam 2022-08-08 23-00-02-456
「オレは強制参加だ。」

なんと『海野亭』として出店で特製焼きそばを作ります!

一個500円で名前の通りのシーフード具だくさんかもしれません!
bandicam 2022-08-08 23-00-10-218
「海野くん!」

なんと神社が協賛してるので浴衣の瀬川ひろに会います!!

しかも想いを寄せる海野 幸のまえでお祭りデートの約束までします!
ハーレム王になりたいなら、こっそりと!!
( ゚д゚ )クワッ!!
bandicam 2022-08-08 23-00-15-114
「エリカちゃんの妹?」
ついに瀬川ひろが複雑な人間関係に触れます!!
赤ちゃん取り違え事件の話になりそうです!!
天野エリカ浴衣
さて一難去ってまた一難ですが・・・赤ちゃん取替事件を語ってもデメリットなしです。
この手の出来事がある場合、赤ちゃん取替事件がバレる→その秘密をバラされたら跡取りにはなれない→ドキドキハラハラ。
みたいな構成にするところですが
カッコウの許嫁に関してはサスペンスでなくラブコメなので気軽に見れそうですね(*´ω`*)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/88922/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑