*

カッコウの許嫁 第7話『チャラ男の遊馬シオン!』感想

公開日: : カッコウの許嫁

「運命、変わっちゃうのかな?」
瀬川 ひろ
「海野くんなら背負ってくれそう、そんな気がしたから。」

好感度が高まってきたのか瀬川 ひろと秘密の共有です!!

つまり実家は神社なので後継ぎにならないといけません。
それが許嫁という意味でした。
てっきり俺たちは政略結婚に使われて中年おやじのカッコウの餌食にされるとばかり・・・
(^_^;)
bandicam 2022-06-08 14-58-42-888

bandicam 2022-06-08 14-58-48-095
「わたし行かないし。」

なんと有名人の天野 エリカは保安上の理由から学校行事に参加しません!!

班行動の遠足があるようです!
bandicam 2022-06-08 14-58-58-759

bandicam 2022-06-08 14-59-06-811
「俺といっしょの班になってほしいですが・・・」

なんと瀬川ひろと班が一緒です!!

その調子で婚姻届にも名前を書きましょう!!
「鎌倉に行くなら御朱印でしょ!」
御朱印帳をもつ瀬川 ひろが張り切ってます!!
瀬川 ひろ

bandicam 2022-06-08 14-59-24-083
「よかったら・・・」
準備万端の瀬川ひろにとって相合い傘フラグなんてありません!
透けブラもありません!!
「テストで十回勝ったら受理してくれるって話でいいんだよね。」

しかし瀬川ひろは運命の奴隷として誰とも交際しないつもりです!

それが許嫁という名の呪い!
「わたしの運命、変えてみせてよ。」
瀬川 ひろ相合い傘

bandicam 2022-06-08 14-59-29-540

bandicam 2022-06-08 14-59-35-581

天野 エリカ
「わたしも遠足に行くことにしたわ!」
なんと天野エリカが謎のチャラ男対策で遠足に参加します!!
恋のライバルの予感です!!
遊馬 シオンはチャラ男

遊馬 シオンはチャラ男
「うぇーす!」

松岡禎丞ボイスだが腹が立つほどのチャラ男の遊馬 シオン(あすま シオン)は天野エリカが好き!!

ハイテンション!!
このままではNTRエンド秒読みかもしれません!!(´;ω;`)
bandicam 2022-06-08 14-59-52-855

bandicam 2022-06-08 14-59-55-589
「班員バラバラはだめだ!」

天野エリカ&遊馬シオンのフラグが立たないように監視!!

チャラ男は手が早いのは常識です!
天野 エリカ
「凪くんがとった写真が一番よくできてる気がする!」

天野 エリカのsnsで届けたい人の正体は?

物語の核心に触れます。
「聞いたら運命変わっちゃうかもよ。」

さて確実に運命を変える物語になろうとしています。
はたしてバッドエンド回避はあるのでしょうか?
跡継ぎ問題の回避は難しいですね。
ほかの兄弟に押し付けるか・・・いっそ主人公が旦那として神主に・・・!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/88007/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑