*

カッコウの許嫁 第5話『御朱印集めと瀬川ひろのエロい着替えシーン!』感想

公開日: : カッコウの許嫁

「一緒に朝活できるかな…?」
bandicam 2022-05-28 21-21-23-334
「学校に行きたくない・・・。」
好きな瀬川ひろには許嫁がいるので引きこもりフラグを立てます。
最悪の場合、グヘヘ・・・と下品な笑いをするおっさんが美少女をーーーー!!
俺たちはNTR耐性を試されているのでしょうか!!?
。゚(゚´Д`゚)゚。
bandicam 2022-05-28 21-21-27-304海野 凪

bandicam 2022-05-28 21-21-44-982

瀬川ひろ
「御朱印集めが趣味?」

なんと瀬川ひろは神社の御朱印集めが趣味で『御朱印帳』を集めているそうです!!

しかも偶然なことに海野 凪(うみの なぎ)も同じ趣味です!!
激レアさんがここに二人も!!
海野 凪42、瀬川ひろ187もの御朱印が集まってます!
「海野くんは楽しいなぁ。」
朝の図書室がヒロインとの秘密の勉強場所になります!!
いずれ保健体育~女性の体のしくみ~の勉強場所になるかもしれません!!!!
海野 凪

bandicam 2022-05-28 21-22-01-896
「転校してきた天野エリカです。」

なんと私立オルフェウス女学院を退学になって私立目黒川学園に入学します!!

どうやら主人公と撮った写真が、不純異性交友の証拠となったようです!
海野凪のせい!?
瀬川ひろ
「学級委員やってるから何でも聞いてね~。」
なんと天野エリカに瀬川ひろが学校案内します!
これは正妻戦争の嵐のまえの静けさ!!
bandicam 2022-05-28 21-22-19-693

bandicam 2022-05-28 21-22-20-713

bandicam 2022-05-28 21-22-23-215

瀬川ひろのエロい着替えシーン

瀬川ひろのエロい着替えシーン
「エリカちゃん胸大きくない!?」

なんと天野エリカ&瀬川ひろのエロい着替えシーン!!

バレーの試合前に大きなバレーボールが2つ!!
bandicam 2022-05-28 21-22-40-485bandicam 2022-05-28 21-23-05-764

bandicam 2022-05-28 21-23-13-225

涙の瀬川ひろ
「どうしたの!?」

なんと涙の瀬川ひろ!!

ま、まさか許嫁との調教的な夜が待ってるので苦痛のあまり涙をーーー!?
きっと保健体育~男性の体の仕組み~で100点が取れるほどのイベントがあるのかもしれません!!
瀬川ひろ
「じつはエリカちゃんの大ファンだったんだー!!」

なんと瀬川ひろは天野エリカの大ファンです!!

嬉し涙!!
えっちで小汚いおっさんなんて存在しなかった!!
海野 凪
「三人で朝活しまーす!!」
パパ活ではありません!
朝活です!!
ということで朝の図書室での勉強会の始まりです。
ハーレム環境での勉強となると前かがみで素数を数えるしかありません!!
きっとテーブルの下では股間を足でグリグリしてくるイベントとか盛りだくさんかもしれません!!
くっ(´;ω;`)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/87789/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑