*

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第2期 第9話『嫌われ者の鐘嵐珠の帰国!』感想

The Sky I Can’t Reach
bandicam 2022-05-30 16-10-42-526
「やめる?!」

なんと鐘嵐珠(ショウ・ランジュ)がスクールアイドルをやめて帰国!?

あんなに順調でソロ活動でありながらラスボスの風格を出していたのに!!
やりたいことを全部やったということですが、燃え尽き症候群でしょうか?
ミア・テイラー(Mia Taylor)

bandicam 2022-05-30 16-10-47-016
 

「すべてやりきった、だからやめるの。」
最高のパフォーマンスでしたがスクールアイドル同好会には勝てないと思い知ったようです。
いつの間にか立派になって・・・(´;ω;`)
鐘嵐珠の帰国

ミア・テイラー(Mia Taylor)
「ランジュは帰らさないよ。」
ミア・テイラー(Mia Taylor)が美少女監禁フラグを立てます。
物理的ではなく作曲技術で、新曲で日本に引き止めるつもりみたいです。
鐘嵐珠の帰国

bandicam 2022-05-30 16-11-05-565
「できたんだよ!」

ミア・テイラー作曲の新曲です。

しかし・・・
「これは私の曲じゃない。」
わがままな鐘嵐珠!!
もしやソロの曲には向かないという意味でしょうか。
徹夜して完成したのに・・・
bandicam 2022-05-30 16-11-12-149

bandicam 2022-05-30 16-11-21-147
 

「どうして結果がほしいの?」
世界的に有名な作曲家一家・テイラー家なので結果を残さないといけません。
大きな期待がミア・テイラーの小さな肩にのしかかります。
bandicam 2022-05-30 16-11-27-423

bandicam 2022-05-30 16-11-29-484
「ミアちゃんの歌が聞きたいな。」

IT担当の天王寺 璃奈(てんのうじ りな)とミア・テイラーが急接近!!

そして曲の作り直しから!!!
まさか「パリピ孔明」と「かぐや様は告らせたい」でラップ回がありましたがラブライブも・・・
bandicam 2022-05-30 16-11-42-363

bandicam 2022-05-30 16-12-02-520
 

「だめ。行かせませんよ!!」
stars we chaseミア・テイラー(Mia Taylor)

bandicam 2022-05-30 16-12-12-037

stars we chaseミア・テイラー(Mia Taylor)
「ボクは夢を掴むよ!!」

「stars we chase」
第2期第9話で使用。作詞はKonnie Aoki、作曲・編曲はTeddyLoid、歌はミア・テイラー(内田秀)。

なんと全文英語です!!
透き通る歌声がきれいです!!!
鐘嵐珠の帰国

bandicam 2022-05-30 16-12-33-936

鐘嵐珠の帰国
「ランジュの言い方は癇に障るときがある。」

ズケズケ言う物言いで嫌われ者になったのが鐘嵐珠のコンプレックスです。

だからスクールアイドル同好会の入部を断ったようです。

「もういちど、ここから始めませんか。私達もっと仲良くなれると思うんです。」

三船 栞子(みふね しおりこ)からの百合の誘い!

もう全国放送できないくらい仲良くしちゃってください!!
bandicam 2022-05-30 16-12-50-246

bandicam 2022-05-30 16-12-52-391
「朝よ!」
なんと百合の咲き乱れる女子寮で鐘嵐珠が目覚まし役になります。
眠り続ける美少女には白雪姫的な起こし方でお願いします!
キスを!!(*ノェノ)キャー

さてホテル住まいから女子寮に移った鐘嵐珠とイチャラブ生活ですね!
とくに全ステータス平均以上であろう鐘嵐珠のステージに期待です!
頼もしい仲間です!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/87820/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑