*

カッコウの許嫁 第6話『巫女の瀬川ひろは神社の娘!』感想

公開日: : カッコウの許嫁

「一人で住んでるんだよね?」
天野 エリカ
「10回テストで勝たないといけない!」
なんと天野 エリカが恋のサポートをする!?
正妻ポジションだと思ってたのに友人どまりみたいです!
好感度が足りなかったーー!!
bandicam 2022-05-30 19-49-27-689

bandicam 2022-05-30 19-49-19-388
「もう下の名前で呼ばれてるんだ。」

ヤンデレになった瀬川 ひろ(せがわ ひろ)!!

憧れの天野 エリカと同棲生活がバレたら刺されるかもしれません!!
(´;ω;`)
天野 エリカはエンジェル

bandicam 2022-05-30 19-49-50-437
「愛のキューピッド・エリカでーす!!」

なんと天野エリカがエロい天使にコスプレします!

図書室で下乳丸出しはまずい!!
「問題集をひたすらやるべき。」
海野 凪(うみの なぎ)全裸

海野 凪(うみの なぎ)全裸

bandicam 2022-05-30 19-50-08-553
「エリカちゃん家に訪問させてもらいまーす!」

なんと愛の巣で海野凪が全裸生活!!

羽根を伸ばしすぎぃ!!
しかし改装中なので実家ではなく愛の巣に帰ってきます!

海野凪の股間には焼きそばパンのモザイク!!

このままでは全裸で発見されてエロ漫画的なラストになります!!
『あっれー海野くんの上向きの焼きそばパンすっごくカチコチだねー。』とか『焼きそばの中のイカがとってもイカ臭いよ~。』とか言葉責めが待っているかもしれません!!
(;´Д`)ハァハァ
巫女の瀬川ひろは神社の娘

海野 凪(うみの なぎ)全裸

bandicam 2022-05-30 19-50-24-020

天野 エリカbandicam 2022-05-30 19-50-37-628
「俺の特定力を舐めるなよ。」
なんと天野エリカのストーカーが現れます!!
SNSの写真や反射物などから居場所が分かったそうです。

しかも瀬川 ひろ&天野エリカがお風呂の最中!!

このままでは全裸で発見されて・・・(二回目)
bandicam 2022-05-30 19-50-42-121

bandicam 2022-05-30 19-50-47-619
「おぼえてろー!」
あっさり海野凪が撃退します!
三人の暴漢にヒドイ目に合わされるバッドエンドが回避できます。
巫女の瀬川ひろは神社の娘

bandicam 2022-05-30 19-50-56-231

巫女の瀬川ひろは神社の娘

巫女の瀬川ひろは神社の娘
「ひろちゃんって神社の子だったんだ。」

なんと巫女の瀬川ひろは神社の子!!

いまは汚れを知らない巫女さんということですね。いまは・・・・(意味深)
天野 エリカの巫女
「許嫁がいるって意味、わかった?」

瀬川ひろは神社の跡継ぎなので付き合えないという意味だったようです。

グヘヘと笑うオヤジと政略結婚のための許嫁ではなかったーーー!!
なんと巫女になった天野エリカが可愛い!!!
(*´ω`*)

さて瀬川 ひろが私生活に入り込んできましたね。
同居生活がバレたらどんな反応をするのでしょうか!?
嫉妬からの刺殺・・・もしくは浮気者ということで刺殺・・・いやな予感しかありません!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/87844/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑