*

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第2期 第6話『優木せつ菜の演劇、美女と野獣!』感想

“大好き”の選択を
bandicam 2022-05-10 11-30-36-439
「前夜祭ですか?」

スクフェスの前日に、総合演出を演劇部に任せます。

つまり演劇部とかけもちの桜坂しずくの回かもしれません!!
(*´ω`*)
愛さん、がっかりん
愛さん、がっかりん!」

今日も宮下 愛(みやした あい)のダジャレが炸裂です。

朝香 果林(あさか かりん)の名前とかけてるようで高咲 侑(たかさき ゆう)
も大爆笑!!
bandicam 2022-05-10 11-30-54-782

bandicam 2022-05-10 11-30-59-460
「新ユニットを考えてるんです。」

なんと上原 歩夢&優木せつ菜で新ユニットを企画!!

たしかに歩夢の正妻ポジションである高咲侑に話を通さねばなりません!!
bandicam 2022-05-10 11-31-03-998

bandicam 2022-05-10 11-31-09-870

上原 歩夢(うえはら あゆむ)
「どこか行くのかな・・・」

なんと桜坂しずく&高咲侑が密会デート!?

それを上原 歩夢が目撃してストーカーになります!!!
「侑ちゃん、寝不足だから倒れないか心配で!!」
優木せつ菜を巻き込んで尾行をします!
たしかに心配ですね、○操とか。( ̄ー ̄)ニヤリ
bandicam 2022-05-10 11-31-18-723

優木 せつ菜bandicam 2022-05-10 11-31-31-852

上原 歩夢(うえはら あゆむ)美女と野獣

上原 歩夢(うえはら あゆむ)美女と野獣
「少女も野獣に引かれていく・・・」

なんと猫耳野獣の優木せつ菜が可愛い!!

どうやら前夜祭の企画は『美女と野獣』みたいですね!
ぜひデートの最後も野獣になる方向でお願いします!
bandicam 2022-05-10 11-31-39-706

優木 せつ菜
「おもしろそうな展示会ですね!」

スクールアイドル展示会!!

なんと尾行がバレます!!
「セツナちゃんとヒーローショーを観に来たの!!」
四人で遊園地百合デート!!
bandicam 2022-05-10 11-31-51-802

bandicam 2022-05-10 11-31-57-127

bandicam 2022-05-10 11-32-00-448
「はい、中川です。」
あまり知られてませんが優木せつ菜は芸名であり中川 菜々(なかがわ なな)が本名です。
そして『美女と野獣』の件を相談します。
bandicam 2022-05-10 11-32-04-948
「あれは・・・」

なんとスクールアイドル展に鐘 嵐珠(ショウ・ランジュ)がいます!

がっつり買い込んでオタクぶりを発揮!!
bandicam 2022-05-10 11-32-08-405
「音楽科の成績はどうなのよ?」
なんと高咲侑の成績はギリギリ。
二足のわらじを履くと音楽科をやめるかも・・・
bandicam 2022-05-10 11-32-11-755

bandicam 2022-05-10 11-32-14-805

上原 歩夢(うえはら あゆむ)
「ここはダンスホール!!」

優木せつ菜&上原歩夢で演劇!!

あくまで台本をおぼえてないので即興劇になります!
「だったら二人で旅に出ましょう!」
bandicam 2022-05-10 11-32-22-463

bandicam 2022-05-10 11-32-37-444
「あのときの・・・」
桜坂しずくは魔女役です!
型にはまらず自由な表現を!!
今回は歌はないけど演劇があります。
bandicam 2022-05-10 11-32-42-149
さて桜坂しずく回でなく高咲 侑の進路の回でしたね。
鐘 嵐珠(ショウ・ランジュ)は音楽科を一点集中でがんばるべきだと訴え、
高咲侑は冷静に受け止めます。
はたして高咲 侑は何かを作り出すことはできるのでしょうか。
もしやピアノ演奏を?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/87449/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑