*

カッコウの許嫁 第8話『家出した海野幸の涙!』感想

公開日: : カッコウの許嫁

「このまま結婚しちゃうの?」
天野エリカ
「きちゃったー。」

なんと海野 幸(うみの さち)が主人公の部屋着に着替えます。

これはお兄ちゃんの匂いクンカクンカフラグ!?
義理の妹なので攻略対象です!!
「海野家家訓!腹を据えて人と向き合うべし!!」
ついに天野エリカに『SNSで伝えたい人』について尋ねることにします!
bandicam 2022-06-12 14-47-02-908

bandicam 2022-06-12 14-47-07-708
「そばっしーのぬいぐるみ!」

なんと海野幸が押しかけ女房になります!!

もしかすると今夜『エリカお姉ちゃんの部屋にお兄が入っていって戻ってこない・・・。』とか
そんなイベントがーーー!!!
bandicam 2022-06-12 14-47-11-278

bandicam 2022-06-12 14-47-31-687
「お兄の部屋なんてイヤ!!」

かわいい海野幸を自室に連れ込もうとしてます!!

義理の妹になったのをいいことに四人目の同居人をお腹に宿す気でしょうか!!
どうやら海野凪は歯ぎしりがうるさく海野 幸は寝言がうるさいようです。
海野幸

海野幸

bandicam 2022-06-12 14-47-56-313
「わたしも家出したことあるしー。」

天野エリカも家族で悩んで家出経験があるようです。

ジャージを着て女教師モードになります。
海野幸の涙

海野幸の涙
「お兄ちゃんと、もうちょっといっしょにいたい!」

かわいい海野幸の涙!

「朝ごはん作っておいた。」

海野 幸が作ったフライドポテト&ハンバーグ!!

いつか女体盛りをお願いします。
bandicam 2022-06-12 14-48-35-779

bandicam 2022-06-12 14-48-41-912

天野エリカ

bandicam 2022-06-12 14-49-10-489
「いままで何人に告白された?」

なんとパイスラッシュの海野幸はモテモテ!!?

そして海野幸&天野エリカは姉妹いっしょに寝ることに!
お夜食は姉妹丼ですね。(確信)
bandicam 2022-06-12 14-49-17-817

bandicam 2022-06-12 14-49-19-446

天野エリカ
「凪くん次、どうぞー。」
なんと無防備な姿の天野エリカが入ったお風呂に促します!!
美少女の煮汁ということで全国の変態たちが本気モードです!
bandicam 2022-06-12 14-49-50-935
「覚悟ができるまで待ってほしい!」
天野エリカのSNSの目的について聞くための心の準備ができてません。
はたして・・・

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/88077/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑