*

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第2期 第11話『部に昇格!?』感想

過去・未来・イマ
bandicam 2022-06-12 14-10-48-501
「また楽しいこといっぱいしたいなー。」
お泊まり会というビッグイベントのおかげで結束が高まって俺たちもお風呂シーンの妄想ができて
このテンションで10年飲まず食わずでも生きれるくらいにはなりました。
次回のイベントに期待です。
「大ニュースです!」

なんと13人もいるのでスクールアイドル同好会がスクールアイドル部になる!?

タイトル変更でしょうか!?
朝香果林
「部になるのは可能だと思います。」

希望を出して部に昇格すると広い部室とトレーニングルームの使用、あと公式試合にも出れます!

まだ保留です。

定期試験という言葉に朝香 果林(あさか かりん)が嫌そうな顔をします。

赤点フラグでしょうか?
中須 かすみ
「新しいステージですか?」
部に昇格したときのことを考えます。
もしや莫大な部費が出されて花火とかプロジェクターとか使えるのでは!?
bandicam 2022-06-12 14-11-10-002

bandicam 2022-06-12 14-11-16-227
「神童じゃん!」

なんとミア・テイラーは本国で飛び級して大学を通っていたそうです!

まだ14歳なのに優秀!!
全国の夏コミエロ同人作家たちはふくしの大学?に通ってた設定にするかもしれません!
bandicam 2022-06-12 14-11-23-282

中須 かすみ

bandicam 2022-06-12 14-11-27-189
「大好きよ!ランジュを受け入れてくれた、みんなのことも!!」
鐘 嵐珠(ショウ・ランジュ)がデレます!!
いまのままで不満はないので番組タイトルを守るためにも同好会のままでいきます!
bandicam 2022-06-12 14-11-52-010
「いつも走ってるの?」
なんと肺活量を鍛えるためにも天王寺 璃奈(てんのうじ りな)がマラソンします!
たしかにIT担当でもあるので座り作業が多いと不健康です!
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
bandicam 2022-06-12 14-12-00-138
「帰らないよ。」
短期留学のミア・テイラーですが長期留学に切り替えるようです。
お別れイベントはありません!ε-(´∀`*)ホッ
bandicam 2022-06-12 14-12-05-748

bandicam 2022-06-12 14-12-07-775
「つぎの選挙には出ません。」
なんと優木せつ菜が生徒会を辞めるつもりです。

そして三船 栞子(みふね しおりこ)が生徒会長に立候補することに!

たんたんと状況が変わっていきます。
bandicam 2022-06-12 14-12-16-996
「かりんちゃん、待って!!」
悩みでもあるのか朝香果林に元気がありません。
まさか読者モデル業をやめてスクールアイドル一本にするつもりでしょうか!?
「寂しくなっちゃったんだね。」

すでに高校3年生の朝香果林には卒業というお別れが待ってます。

(´;ω;`)
bandicam 2022-06-12 14-12-22-410
「昨日や明日のことで悩んでいたら楽しい今が過ぎちゃうよ。」
いまが限りある時間であり、かけがえのない時間です。
なにかを決断します!
中須 かすみ
「行きましょう!!」

なんと朝香果林の企画で同好会だけのライブです!

お客さんは呼ぶけど他のアーティストはいません!
中須 かすみ点数

朝香果林の点数
「どうですかー!」

なんと中須かすみ&朝香果林が赤点を回避します!

ギリギリですが部活動と二足のわらじで、よく頑張りました!

さて、時間の流れるなかで最終回に向けての走り始めました。
13話が最終回だと言われてるので残り2話!!
三年生にとって涙の卒業ライブかもしれません!!
注目です!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/88057/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑