*

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第2期 第10話『かすみん部長とニジガクGO!』感想

「かすみん☆ワンダーツアー 」
鐘 嵐珠
「なんだか変な気分。」
鐘 嵐珠(ショウ・ランジュ)の媚薬にやられたのかエッチなセリフ!?
あくまでスクールアイドル同好会に熱烈な歓迎を受けたので驚いただけです。
「入部届けを提出したいのですが・・・」

なんとスクールアイドル同好会の部長は中須 かすみ!!

知らなかったー!!
Σ(゚∀゚ノ)ノ
bandicam 2022-06-05 15-14-21-940

かすみん部長とニジガクGO
「お泊まり会を開いちゃいましょう!」
かすみん部長が百合の香り漂うお泊まり会を企画します!!!
男性視聴者が両手で目を覆うような濃厚シーンをお願いします!!
(*´ω`*)
bandicam 2022-06-05 15-14-43-501

bandicam 2022-06-05 15-14-56-211

bandicam 2022-06-05 15-15-01-873
「かすみん部長化計画!」
ここでリーダシップを発揮すれば高感度も爆上がりです!!

しかし方向音痴の朝香果林&ミア・テイラーが行方知れず!!

最近ではラ○ホテルで女子会を開くとも聞きます!
まさか二人でしけこんで・・・!!!!
どうやら野球場のまえでミア・テイラーが大興奮していたようです。ε-(´∀`*)ホッ
bandicam 2022-06-05 15-15-08-069

かすみん部長とニジガクGO

bandicam 2022-06-05 15-15-23-591

bandicam 2022-06-05 15-15-33-749

bandicam 2022-06-05 15-15-41-794
「ふぎゃ!」

かすみんが顔面レシーブ!!

美少女の顔がー!!!
bandicam 2022-06-05 15-15-48-708

かすみん部長とニジガクGO

bandicam 2022-06-05 15-15-58-497

bandicam 2022-06-05 15-16-00-247
「お友達とお泊りなんて、初めてで緊張しています。」
緊張する三船栞子(みふね しおりこ)が可愛い!!
いつもはクールキャラですが今夜はいろいろな初めてが経験できそうですねぇ(ゲス顔)。
名家・三船家なのですごい豪華料理です!!
「くやしいですー!!」
へっぽこ部長がゲームで連敗です!
(*´ω`*)
bandicam 2022-06-05 15-16-05-021

bandicam 2022-06-05 15-16-08-559

bandicam 2022-06-05 15-16-09-734

bandicam 2022-06-05 15-16-11-242

bandicam 2022-06-05 15-16-12-725

上原歩夢
「曲の構想を練ってたんだ。」
高咲侑(たかさき ゆう)が作曲のアイデアを考えてます。
ライブが楽しみですね。
「きれいだね、月。」
なんと上原歩夢(うえはら あゆむ)の愛の告白でしょうか!?
「月が綺麗ですね」は、明治時代の文豪 夏目漱石が生んだ告白の言葉となってます!
今夜なにかイベントがあるかも・・・いやある!!
かすみん部長とニジガクGO

かすみん部長とニジガクGO
「オリエンテーリング?」

なんと天王寺 璃奈(てんのうじ りな)が『ニジガクGO』を開発します!

さすがIT担当!!
アプリ内のARで13匹の猫を捕まえるといった鎌倉での大冒険です!!
「優勝したら、みんなで叶えるってのはどうかな?」
男性視聴者はアイドル系美少女たちが何でも願いを叶えるというエロイベントに動揺します!
(;´Д`)ハァハァ
鐘 嵐珠
「いないですねぇ。」
猫がいないので開発者の天王寺璃奈にクレームでしょうか!
部長の沽券に係わるので、かすみんが必死です!
鐘 嵐珠
「昨日から何か隠してませんか?」
「写真を・・・」
なんと顔を赤くした鐘嵐珠が秘密の告白!?
まさか昨夜だれもいない一室で押し殺すような声が聞こえたので覗いてみると
一糸まとわぬ姿の上原歩夢×高咲侑を目撃して
『いっしょにどう?』という甘言に惑わされて、やがて三人の影がひとつとなって
乱れに乱れたところを写真に撮られたという意味でしょうか!!??(長い)
「同好会のみんなと一緒に写真を撮りたいのっ!!」
あまりのピュアな展開に俺たちは涙します。
bandicam 2022-06-05 15-16-47-939

高咲侑
「やったー!」

高咲侑がニジガクGOの優勝者です!!

そのお願いは待ちに待った百合ハーレム、じゃなかった・・・
高咲侑の作曲に歌詞をつけてほしい!!というもの。

「Love U my friends(TVアニメ挿入歌Ver.)」

第2期第10話で使用。作詞・編曲はKanata Okajima、作曲はKanata OkajimaとShunsuke Harada、ピアノアレンジは遠藤ナオキ、歌は虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会。
天王寺 璃奈

bandicam 2022-06-05 15-17-00-163

bandicam 2022-06-05 15-17-03-268

bandicam 2022-06-05 15-17-12-166
「ねえみんな!お願いがあるんだけど!」
13人のメンバーで集合写真を撮ります!!
いい思い出になります!
かすみん部長とニジガクGO
さて13人に増えたものの話が一人一人にフォーカスを当てたものになるので
影の薄いキャラはいなくて思い入れのあるメンバーになってます。
とくに鐘 嵐珠は性格の悪い女王キャラみたいな感じだったので
今回の話で印象がやわらかくなりましたね。
次回もたのしみです!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/87954/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑