*

カッコウの許嫁 第9話『デートの瀬川ひろ、遊園地でキス!?』感想

公開日: : カッコウの許嫁

「黒潮が俺を呼んでいるぜ…!」
全裸の海野 幸(うみの さち)
「おにい、お風呂あいたよ。」

スルリと海野 幸(うみの さち)のバスタオルが落ちて全裸になります!!!

さぁ海の幸に感謝しつつ貪りつくがいい!!
あとは自らのタケノコを山の幸と言いつつ披露すべきところ!!
そのとき瀬川ひろからデートのお誘い!!
巫女ルート『神様が見てるのにぃ・・・(*ノェノ)キャー』が始まる予感です!!
全裸の海野 幸(うみの さち)

bandicam 2022-06-20 22-34-58-955

bandicam 2022-06-20 22-35-03-720

デートの瀬川ひろ
「早いねー!」
ベットの上では言われたくないセリフを言いながら・・・
巨乳の瀬川 ひろが胸を揺らして走ってきます!!

なんとドリームパーク(遊園地)でデートです!!

「うわぁあああああ!!」

海野 凪(うみの なぎ)が絶叫系アトラクションでグロッキーになります!!

\(^o^)/オワタ
「ちゃんと自分を貫くところ、かっこいいと思う。」
瀬川 ひろの好感度をあげます!
bandicam 2022-06-20 22-35-20-576

デートの瀬川ひろ

bandicam 2022-06-20 22-35-26-302

bandicam 2022-06-20 22-35-30-606

bandicam 2022-06-20 22-35-35-055

bandicam 2022-06-20 22-35-46-304

デートの瀬川ひろとキス
「すみませんでしたー!」

うっかり瀬川ひろとキス!!?

しかし鏡だったようでミラーハウスを恨みます。
。゚(゚´Д`゚)゚。
挙動不審になる主人公を見ながら・・・
瀬川「かわいいね。」
またベットで言われたくないセリフを言われます。
デートの瀬川ひろ

bandicam 2022-06-20 22-36-01-521
「やっばーい!」

怨怨怨、と書き続けるヤンデレ化した瀬川ひろ!!

許嫁がいるのに他の女とデートです!
bandicam 2022-06-20 22-36-10-667

bandicam 2022-06-20 22-36-14-830

bandicam 2022-06-20 22-36-21-884
「すごーい!!」
なんと海野幸がアニメ業界で流行りのバッティングセンターに行きます!!
Fate、シロバコなど色々なところで愛された施設です。
しかしバットの使い方は主人公が一番くわしいことを美少女たちは知らない。(意味深)
天野 エリカのお風呂シーン

bandicam 2022-06-20 22-36-33-180

天野 エリカのお風呂シーン

bandicam 2022-06-20 22-36-37-043

天野 エリカのお風呂シーン

天野 エリカのお風呂シーン

天野 エリカのお風呂シーン
「熱すぎでしょー!!」

なんと海野幸&天野エリカがお風呂シーンが熱い!!

お湯に浮かぶのは人類の2つの希望です!
けっして2つの脂肪ではありません!!( ー`дー´)キリッ
bandicam 2022-06-20 22-37-04-702
「また学校でねー!」
送り届けることなく瀬川ひろが一人で帰ります!
送り狼になるチャンスがー!!
bandicam 2022-06-20 22-37-10-521
「ハンバーグだよ。」
海野 幸が握りつぶしたハンバーグを食べます。
美少女の手料理はプライスレス!!
bandicam 2022-06-20 22-37-19-537
「釣りに行くぞー!!」
さっそく海野凪が船酔いでゲロを吐きます!!
巫女さんデートの次は正妻デートです!!
ケチな海野 洋平 (うみの ようへい)が奮発して優勝賞金は1000円です!!
bandicam 2022-06-20 22-37-24-512

bandicam 2022-06-20 22-37-30-980

bandicam 2022-06-20 22-37-35-599
「黒潮が俺を呼んでるぜ。」
覚醒した海野凪ですが大物が釣れません!!
結局のところ父が勝利します。

さて瀬川さんの好感度を上げつつ、他のヒロインとの交流も欠かしません。
ギャルゲー主人公の鑑です!
そろそろ最終回に向けての話になりそうですね。
家族愛か、恋の話か・・・・

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/88173/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑