*

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第2期 第12話『東雲学院の応援!』感想

エール!
bandicam 2022-06-19 14-46-22-329
「大晦日しかないよ!」

なんと大晦日でライブ決定です!!

この世界では『大晦日は彼ピッピとデート♥』など甘い展開はありません!!
( ゚д゚ )クワッ!!

「かすみんと可愛い年末過ごしませんか?」

部長がキャッチコピーを考えます!
bandicam 2022-06-19 14-46-27-932

bandicam 2022-06-19 14-46-33-724

bandicam 2022-06-19 14-46-35-950

bandicam 2022-06-19 14-46-41-637
「ファーストライブやるんですか!?」
しかも単独ライブでお客さんが集まるか心配ではあります!
焼き菓子同好会からプレゼントをもらいます。

高咲 侑(たかさき ゆう)が関東作曲コンクールの告知を見つめます。

これは・・・参加フラグ!!
bandicam 2022-06-19 14-46-46-480

bandicam 2022-06-19 14-46-52-364

近江 遥(このえ はるか)
「どうしたんですか、こんなところに呼び出して。」

なんと鐘嵐珠がミア・テイラー&三船 栞子を呼び出します。

まさか校舎の裏で百合イベントがあるというのでしょうか!!
香港仕込みの『女の子同士なのにっ・・・』という展開がーーー!!
ではなく3人は新規入部したので独自特訓をやりたいようです。
bandicam 2022-06-19 14-47-07-742

bandicam 2022-06-19 14-47-14-994
「わたしは16歳の学生です。」
英文で上原歩夢(うえはら あゆむ)に海外メールが届きます!
まさかチャラ男によるロマンス詐欺でしょうか!?
ではなく海外の女子生徒がライブを見てファンレターを送ってくれたようです。
bandicam 2022-06-19 14-47-18-537

bandicam 2022-06-19 14-47-22-604
「同好会で十分楽しくやれてるし。」
高咲侑には関東作曲コンクールに出演するつもりはないようです。
いまは・・・。
Lovelyはるか。

近江 彼方(このえ かなた)が妹に向けて達筆な書道を披露します!

妹である近江遥(このえ はるか)はセンターで頑張ってます。
近江 彼方(このえ かなた)

近江 彼方(このえ かなた)書道
「折り入ってご相談があるんです!」

東雲学院のファンクラブが近江遥を応援したいそうです!

がんばれ♥がんばれ♥
bandicam 2022-06-19 14-47-39-505

bandicam 2022-06-19 14-47-41-742

bandicam 2022-06-19 14-47-53-235
「スクールアイドルみんなで応援プロジェクトスタートです!」

ラブライブ東京予選前の東雲学院にプレゼント動画!!

心あたたまる応援メッセージです!!
「ベストを尽くしなさい!!がんばれー!!」
同好の士として、家族として、友人として。
bandicam 2022-06-19 14-47-58-250

bandicam 2022-06-19 14-48-01-248

bandicam 2022-06-19 14-48-03-924

bandicam 2022-06-19 14-48-07-599

bandicam 2022-06-19 14-48-18-539

高咲 侑
「わたし留学してくる!!」

なんと年明けにスクールアイドルのアピールのために上原歩夢が海外留学!!

なんという行動力でしょうか!!
幼なじみの高咲 侑を残して!?
これは海外のチャラ男に「OH!あゆむ!どうしたんだい?マイクがない?いやあるぜ、ここにな!!(ボロン)HAHAHA!」という洋画でお決まりの下ネタにも免疫をつけないといけません。(心配性)
「そんな小さなピンマイクじゃなくて5倍大きなマイクですっ。」くらいのパンチの効いた切り返しが必要です。
高咲 侑のソロ曲
「つくっちゃった!」

なんと上原歩夢が全員のソロ曲を作ります!

天才か!!

さて次回は最終回でありファーストライブとなるでしょう!
まさか全員分のソロ曲が25分くらいの放送で披露されるのでしょうか!?
というかタイトルがラブライブなのですがラブライブには参加しない流れなのでしょうか!?
気になります!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/88145/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑