*

ラブライブ!スーパースター!! 第2期 第4話『かわいい米女メイの入部!』感想

「科学室のふたり」
bandicam 2022-08-08 11-52-32-737
「部長会を開こうと思いまして。」

なんとスクールアイドル部の部長は澁谷 かのん(しぶや かのん)!?

まぁ主人公ですし。
ただラブライブ作品においては主人公=部長というパターンはなかったと思います。
にこちゃん部長、かすみん部長から見ても。
bandicam 2022-08-08 11-52-43-694かわいい米女メイ

かわいい米女メイ

かわいい米女メイ

かわいい米女メイ
「どうして毎日見てるの?」
スクールアイドルの追っかけである米女メイ(よねめ めい)がトロ顔写真を撮られてます!!
もはや入部まで待ったなし!
米女メイ

嵐千砂都
「たとえばちいちゃんとか・・・」

部長候補に丸フェチである嵐千砂都(あらし ちさと)に白羽の矢が立ちます。

しかしたこ焼き屋のバイト&部活動&部長は荷が重い!!
かわいい米女メイ
「この前のライブを見て興味を持ってくれたみたいなんだ!」

なんと若菜四季(わかな しき)が体験入部します!

さぁ百合の花園でパートナーを見つけるがいい。
bandicam 2022-08-08 11-53-28-676

唐 可可(タン クゥクゥ
「ちょっとだけ体験してみない?」
なんと隠密行動がバレて米女メイが発見されます!
ストーキングもこれまで!?
bandicam 2022-08-08 11-53-56-849

若菜 四季
「伝説のDVDですよ!」

なんと米女メイの部屋を覗くと伝説のアイドル伝説DVDBOXがあります!!

それを見た唐 可可(タン クゥクゥ)が感動の涙!!
若菜 四季

bandicam 2022-08-08 11-54-05-443
「いつも睨みつけてるのって・・・」
なんと視力が良くない米女メイは睨みつけるように見てしまうそうです。
メガネっ娘になればいいのに!!
嵐千砂都

bandicam 2022-08-08 11-54-23-073
「リエラがいたから。」
なんと米女メイが結ヶ丘女子高等学校を選んだのはLiella!がいたから!
ぞっこんラブです!(死語)

「スクールアイドル部、部長・嵐千砂都です!!」

ということで挑戦する心をもって部長になります!!
丸好きで大円満です!
若菜 四季

若菜 四季

若菜 四季

かわいい米女メイ

bandicam 2022-08-08 11-54-28-892
「顔、真っ赤だぞ。」
若菜四季が密かにやってるダンス練習を見て米女メイが『どうした、恥ずかしいか?』プレイを始めます。
やだ、見ないでっ見ないでっ!
メイ+男性視聴者+オレ「かわいい。」
四季「言わないでっ。」
かわいい米女メイ

bandicam 2022-08-08 11-55-02-791
「よ、よろしくっ!!」

なんと若菜 四季&米女メイが入部します!!

赤と青の美少女ゲットだぜ!!
bandicam 2022-08-08 11-55-25-097
さてライブは無かったものの部長決定と以前から顔出ししていた二人も入部しました。
不良ポジションっぽいけど可愛いトロ顔が見れる米女メイ。
そして化学でなく科学ということで天王寺璃奈のような機械系で活躍しそうですね。
できたら暴走予定の触手系ロボットの開発をお願いします。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/88893/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑