*

カッコウの許嫁 第12話『キックボクシングと瀬川ひろ!』感想

公開日: : カッコウの許嫁

「好きじゃない、まだ」
bandicam 2022-07-14 17-05-14-290
「わたしの買い物に付き合うこと!!」
なんと天野エリカとの買い物デートを断ります!!

その代わりに瀬川ひろとの勉強会デートです!

数学の他にも保健体育とか教えるべきことはあります!!
男性の身体のしくみについてお任せあれ!!(*´ω`*)
天野 エリカ

bandicam 2022-07-14 17-05-23-428
「なんだか秘密の会話をしているみたいだよね。」
こっそりと筆談でやりとりします!
図書室ですからお静かに!
「じゃあ始めよっか?」

なんと瀬川ひろが巨乳を揺らしてキックボクシングを始めたそうです!!

このままでは海野 凪がビーストモードになっても撃退されます!!
bandicam 2022-07-14 17-05-26-677

bandicam 2022-07-14 17-05-34-681

bandicam 2022-07-14 17-05-37-128

キックボクシングと瀬川 ひろ

キックボクシングと瀬川 ひろ

bandicam 2022-07-14 17-05-48-711

キックボクシングと瀬川 ひろ

海野 凪
「海野くん、すごいよ!!」
なんと幕之内一歩もびっくりなパンチを放ちます!
主人公のポテンシャルは未知数です!!
「海野くんに私のこともっと知ってほしいから。」
瀬川ひろのその一言は身体を隅々まで知ってほしいという意味でしょうか!?
(*´ω`*)
海野 凪
「凪くん!私とデートしなさい!!」

強引な天野 エリカから買い物デートのお誘い!!

そしてペットショップに入って・・・
「ニシキヘビも買いたいんだよね!」
天野エリカが蛇に興味があるようです。
もはや下半身に潜む海野ヘビを見せつけるべき!!
天野 エリカとヘビ

bandicam 2022-07-14 17-06-38-049
「わたしには笑顔、見せないんだ。」

なんと天野エリカが嫉妬します!!

一部のヒロインに好感度を上げると嫉妬イベントが発生したようです。
天野 エリカ
「俺のことが好きってこと?」
さっそく海野 凪が核心に触れます!
鈍感主人公だと思ってたのにー!!
「好きじゃない!まだ!!」
タイトル回収です!
このままいけば次に撮る写真はベットの上かもしれませんねぇ。(ゲス顔)
SNSにアップできない恥ずかしい写真が・・・
(*´ω`*)
bandicam 2022-07-14 17-07-03-045
「なんだこれはーー!!?」

愛のメモリーと書かれた海野夫婦の秘密の箱!!?

まさか海野奈美恵のあられもない写真などが・・・
「隣の女子校の高嶺の花だったんだよ。」
いまはヤンキーですがお嬢様だった海野奈美恵!!
そんな難攻不落なヒロインを口説き落とした情熱に驚きます!
bandicam 2022-07-14 17-07-06-104

bandicam 2022-07-14 17-07-09-214

bandicam 2022-07-14 17-07-22-082
「大切な人はだれだ!?」
ここにきてヒロインのルートを決める分岐点です!!

なんと海野凪がハーレムルートを希望します!!

bandicam 2022-07-14 17-07-30-506
さてラブコメ主人公は優柔不断と言われたものですが海野 凪も例外ではありません。
ハーレムルートです。
しかし全員にいい顔をすればNice boat.というバッドエンドが待っていることでしょう。
運命はいかに・・・

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/88578/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑