*

ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra (第2期) 第12話(最終回)『セミモグラと宝剣!』感想

「ピーター・グリルと未来への遺産」
セミモグラ

「セミモグラだー!!」

最強の男ピーター・グリルの戦いにふさわしい最終決戦です!
伝説のセミモグラとの戦いに勝てるのでしょうか!
ついに最終回です!!

「ギガン流奥義・ダブル装填マキ割り!!」

普段は子種を求めるエロ娘たちの本気です!
アルパカス姉妹の技が通用しません!!
「ギガン流奥義・ダブル装填マキ割り!!」

「ギガン流奥義・ダブル装填マキ割り!!」

bandicam 2022-12-30 21-48-04-416

セミモグラ
「斬れぬ道理はない!」

なんとピーター・グリルの宝剣で一刀両断です!

さすがオリハルコン!!
しかし修復した剣ではなく斧になってます!
「これはその・・・」
いまの里の金属加工技術のデモンストレーションのために斧に変えて
これからのドワーフの里は武器作りなどをお願いするようです。
bandicam 2022-12-30 21-48-24-128

bandicam 2022-12-30 21-48-30-441
「わしは認めぬぞ!!」

わがままギルド長が二人の旅行券を破ります!

堪忍袋の緒が切れたルヴェリア・サンクトゥスと愛の逃避行です!!
bandicam 2022-12-30 21-48-35-794

bandicam 2022-12-30 21-48-39-452

bandicam 2022-12-30 21-48-45-558
「いっしょに行ってくれるね。」

最後にはルヴェリア先輩ルート!

元の鞘に戻った!!

さて人気声優の竹達彩奈ボイスで、事務所的にNGじゃないかと思われるセリフが多かったアニメでしたね!
かつてない極寒の12月の放送、男性視聴者も下半身で暖をとれたと思います。
しかしハーレムルートに入った主人公にはピュアなルヴェリア先輩との生活は後ろめたいのではないでしょうか!
もし第三期あるなら一悶着ありそうです!
スタッフの皆様お疲れ様でした!読者の皆様もお付き合いありがとうございました!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/90745/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑