*

ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra (第2期) 第4話『ルーシー・グリルと浮気グセ!』感想

「ピーター・グリルと最強の妹」
ゴブコ・ンギエール
「まこと下半身に正直な男よ。」

ハーレム朝チュンエンドの最中に妹からの手紙です!!

最強のピーター・グリルの妹であるなら、さぞチートキャラなのでしょう!
はたして暴れん坊な下半身が成敗されるのでしょうか!?
bandicam 2022-11-04 00-36-26-250

ルーシー・グリル
「かわいい妹が来たってのにー。」

妹のルーシー・グリルがドアの向こうに!!

破滅が近づくようなリアクションです!
「この中はもういっぱいで。」
美少女ハーレムがバレたらルーシー・グリルによるデッド・エンドです!
ルーシー・グリル

bandicam 2022-11-04 00-36-42-711
「きっちりけじめつけさせたんだ。」

浮気グセのある父親を砂漠に放置したそうです!

つまりハーレム系優柔不断がバレたら・・・
ルーシー・グリル
「この女もんの下着とアクセサリーと長い髪の毛はいったい誰のものなんだよ!!!」
決定的証拠がもりだくさん!!
ついに浮気グセを嫌うルーシー・グリルが狂気に染まります!!

その姿たるや『シャイニング』のポスターのように!

bandicam 2022-11-04 00-45-23-864

ルーシー・グリルとシャイニング
「このゴブコのものだったんだよ!」

幼少期にゴブコとの感動の再会です!

かつてゴブリン狩りにあって離れ離れになったわけですね。
いい話だなー。(浮気回避の言い訳だとしても)
ルーシー・グリル

bandicam 2022-11-04 00-37-27-231
さてルーシー・グリルは妹なので攻略対象外のようですね。
WIKIにも義理の妹だと書かれてません。
これからはハーレムエンド=妹からのデッド・エンドフラグになりそうですね。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/90147/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑