*

エロゲ『神様のような君へ』をプレイする天音かなた!

公開日: : エロゲー

bandicam 2023-05-06 18-17-24-425
なんということでしょう。
今までエロゲするVチューバーのといえば、さくらみこさんでしたが、
なんと今回、2023/05/04に・・・

天音かなたさんが初エロゲ『神様のような君へ』をプレイされました!

原画家はみんな大好きカントク絵です!
体験版動画も4時間44分25秒という長い尺があります!!
bandicam 2023-05-06 18-17-09-850
天音かなた「あまりにエロすぎたら配信終わるんで。」
もしかするとHシーンは情け容赦なく始まって『ぼく、こんなHなのっプレイできないよ~っ!』という展開があるかもしれません。
そして俺たちはエッチなのを見て照れる女の子にも興奮できる特殊な訓練を受けてます。
(*´ω`*)
ちゃんとゲーム会社CUBEに確認をとって配信されてるそうなので垢バンは無さそうですね。
天音かなた
「この俺、城前塊斗のことを大好き、という女の子に会わせてほしい!目がぱっちりかわいくて、優しく甘えさせてくれて、あと巨乳で!」
俺たちの欲望を代弁するかのような検索条件ですがC-AIに一蹴されます!
60億もの人間のなかで攻略可能ヒロインは誰もいません!
ツクヨミ
「エロゲ!?ほんとに!?アニメじゃん!」
きれいなオープニングですが、きわどいシーンもあります!
モザイクを準備する天音かなた!
天音かなた
「でっか!」

かなたんもビックリな巨乳のツクヨミ!!

そりゃあ自分にはないものだから・・・ゲフンゲフンっ!
しかも甘え放題おぎゃり生活を許されます!
ツクヨミ
「昨夜はあんなに積極的だったのに、私の中に激しく入ってきたじゃありませんか。」
なんということでしょう!

天音かなたの配信のなかで最もエッチな内容です!!

「えっえっ。」
そりゃあ配信者も照れますよ!

「バレた!」

ハッカーの城前塊斗のセントラルAIへの侵入がバレます!

天音かなたの迫真の朗読もいい感じです。
「これノーブラじゃない?」
天音かなたが名探偵コ◯ンにも負けない名推理!!

「助けてもらったのか?」
なんとトラックに轢かれたはずの主人公が生きてます!
ツクヨミは命の恩人です!
さぁいちゃラブ生活を始めるがいい・・・
天音かなた
「マスターのこと大好きです!」
なんと検索に合った理想的美少女として顕現したのがツクヨミです!
俺たちの気持ちを代弁した要求に応えたそうです!
「おててつないで、おっぱいふわふわしながら寝てもいいですか?」

エロいコメントの天音かなた!

かなたん「素晴らしすぎるだろ!!」

ツクヨミは生体でなくロボットだそうです!

美少女化した有能なドラ◯もんかもしれません!
bandicam 2023-05-06 18-40-26-966
「フブキ先輩!重ねてすみません!」

どうやら白上フブキとアキロゼに似ているので心の中で謝罪です。

さぁエロゲの本領を発揮するがいい・・・。
「始まらないよね!」

寝起きHシーンを心配する天音かなた!!

たしかに寝起き→はわわっすごいことになってる!→男の生理現象だ!という展開はお約束!!
ツクヨミ
ツクヨミ+かなたん「朝立ちですか?」
なんということでしょう!!
44分40秒でエロ単語がかなたんの口から飛び出す始末!!
もはやゲーム終了時には保健体育~体の仕組み~が100点とれるかもしれません!
「朝立ちって・・・エロい単語じゃない??」
やはり名探偵かなたん!
俺たちはエロゲの罪深い所業に感謝しましょう!

さて動画はあと四時間ほど続きますが、これくらいにしときましょう。
きっと終盤にはかなたんもエロの深淵を見て堕天使になってるかもしれません。
気になる方は下のほうにリンクを貼っておきました。
これからVチューバーのエロゲ紹介も増えていってほしいですね!

↓神様のような君へ(FANZA)クリックでページが移ります。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/92895/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑