*

エロゲ『ネコと女子寮せよ!』をプレイする博衣こより!

公開日: : エロゲー

ネコと女子寮(わかい)せよ!
「女の子がみんな可愛い!」

なんとエロゲ『ネコと女子寮(わかい)せよ!』をプレイする博衣こより!!

(敬称省略)
これは記事にしなければなりません!
放送は15時間まえ、6月3日に放送されたものです!
すでに319,888 回視聴されており関心の高さを感じますね!
つまり24時間経ってないのにエロゲで30万人が視聴したってことでしょうか!?
清純アイドルのホロライブがエロゲ・・・熱いっ!!!ヽ(=´▽`=)ノ
bandicam 2023-06-04 16-02-40-294
原画/SD原画・こるり
シナリオ・双葉亮一、東雲和也、一条唯
音楽・Peak A Soul+
企画原案・皆本あいる
bandicam 2023-06-04 16-02-47-493
美少女ゲームのCUBEといえば『神様のような君へ』『サメと生きる七日間』『恋する彼女の不器用な舞台』など作られてます。
人気原画家の『カントク』が在籍していて有名ですね!
ちなみに前回、エロゲ『神様のような君へ』を天音かなたがプレイしましたが
生放送のときに乳首描写があってアーカイブで編集したそうです。
今回は何が飛び出すか、楽しみですねぇ。(ゲス顔)

「用意しました!」
なんと手作りモザイク『見せられないよ!』も準備されてます!万全!!
カフェ・ねこきんぐが舞台になります!
メイド服で可愛い!!!
「だいぶえっちなシーンがあるから期待してね。」

寮の管理人である八坂柊のドキドキの注意文!!

いまキャラ設定を公式サイトで見たいのですが落ちそうなくらい重いです!!
本編スタートです!!
ネコと女子寮(わかい)せよ!
「ちょちょ待って!やばかった、おっぱいがーーー!!!」

なんと勇気(主人公)の双子の妹が、全裸睡眠する八坂かのん!

いきなり垢バンの危機ですがモザイクが大活躍です!
「パンツも履いてないー!!」
妹の名前はかのんですが、俺たちの下半身もカノン砲のなりそうです。
ネコと女子寮(わかい)せよ!
博衣こより「エロおやじに見えるんですけど、きんぐ!」
猫のきんぐが俺たちが転生したかのようにエロいそうです。
セクハラ要員として乞うご期待ですね!
「指、ケガしてる。ららーららら。」

なんと癒やしの魔法が使える八坂かのん!

日常系カフェ経営でなく驚きのファンタジーモノです!!
魔法は他のひとに見られたらいけないものらしいです。
魔法使いサリーみたいな設定ですね。(古い)
八坂 かのん

八坂 かのん
「公式さん!?」
なんと公式サイトから赤スパ!!
背中を押してくれるスタイルです!
橘 晴華に胸もみ

橘 晴華
博衣こより「おっぱい!!」

なんと生徒会の橘晴華を胸もみ!!

コケる→胸もみという日本の伝統ToLOVEるです!
「それ以上ぎゅっとしないで・・・」
八坂勇気がラッキースケベを堪能します!
bandicam 2023-06-04 16-04-02-614

紅葉 あきら
「かわいいー!!」

博衣こよりが八重歯の紅葉あきらにご満悦です!

かわいい!
ネコと女子寮(わかい)せよ!

紅葉 あきら

紅葉 あきら

桧葉美月
「先にお風呂に入ってて・・・」

普段はメガネっ娘の桧葉美月!

スリーサイズはB94(F)・W60・H89ということで、ここテストに出ます。
(*´ω`*)
「なにかお礼しなくちゃ。」

なんと桧葉美月の膝枕&耳かき!!

人類の希望が2つ頭のうえに乗ってます!!
「勇気ちゃんのお世話なら、私がなんでもしてあげる。」
もはや甘やかし生活のASMR!(詳しい)
ゆるふわお姉ちゃんにオギャりたい男性視聴者たちが購入決定です!(∩´∀`)∩ワーイ
桧葉美月

八坂 かのん
博衣こより「ノーブラ下着だね!」
朝からノーブラ下着の八坂かのん!
ありがたやー!
ネコと女子寮(わかい)せよ!
博衣こより「ギャップがすごい!」
お下げにするとマイナス8歳くらいになる桧葉美月!!
このギャップに男は弱い。(*´ω`*)
紅葉 あきら
「あたしのメイド姿、興奮します?」
バイトリーダーの紅葉あきらを褒めると顔まで紅葉色に!
さぁ行けエロゲ主人公よ、名前は勇気ですが下半身は元気でお願いします。( ̄ー ̄)ニヤリ

さて面白そうですね!
はたして魔法を他人に見られてしまうタイミングはいつなのでしょうか!?
キャラデザも今の流行りに沿っているので万人に好まれそうです!
ぜひYOUTUBEを活用して美少女ゲーム業界も活性化してほしいですね!

↓手軽なDL版発売中!(FANZA)クリックでページが移ります。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/93407/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑