*

漣蒼士に純潔を捧ぐ 第8話 最終回『出会いと再会。』感想

「これからも愛し続けることを許して下さい 」
漣蒼士(さざなみ そうし)
「あの路地裏の・・・っ!!」

天海凪沙(あまみ なぎさ)が出会いでなく再会だと気づきます。

かつての怪我をした漣蒼士(さざなみ そうし)の介抱したことです。
ついに最終回です!
天海凪沙(あまみ なぎさ)の涙
「わたしはもう、あなたなしでは生きてはいけない。」
行きずりの関係でなく純愛でした!

天海凪沙の涙!!

「漣さんの横に立てる自信ない・・・。」

バッドエンドフラグを立てますが漣蒼士のキスで思い直します!

極妻の誕生です!
bandicam 2023-06-06 22-38-57-518

bandicam 2023-06-06 22-39-03-812
「泊りがけの出張、気をつけてな。」

またしても漣蒼士の公私混同によって温泉旅行に行くことに!

もし第二期があれば温泉編となるわけですね!
漣蒼士(さざなみ そうし)
さてエリートヤクザが海外から大陸間弾道ミサイルのように押しかけてやってくる話でしたね!
最後にはきれいに純愛話となってよかったです。
おそらくコミック版では続いてるので気になる極道(漣蒼士)VS警察(日向大智)という戦いがあるかもしれません。
面白かったですね!
村上晶のエンドカードイラスト
スタッフの皆様お疲れ様でした!

エンドカードイラストは作者の村上晶さん!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/93411/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑