*

幻日のヨハネ 第2話『かわいい動物学者のリコ!』感想

「わたしのおしごと」
bandicam 2023-07-13 18-40-48-832
「出ていくわ。」
ついに何もない故郷ヌマヅにも嫌気が刺したようです。
しかし先立つものが、お金がないと生活できません!!
「バンバン稼いじゃうぞー!!」

ヨハネが占いの館をオープンします!!

ヨハネ

bandicam 2023-07-13 18-40-58-451

bandicam 2023-07-13 18-41-04-694
「遊んでたらボールがなくなって・・・」
なんとショタがボールをなくしたとのこと!
二個のボールと一本のバットを探すエッチな回かもしれません!!
しかしヨハネがお断り!!!
おねショタ失敗!!
bandicam 2023-07-13 18-41-10-724

bandicam 2023-07-13 18-41-13-987

チカ(高海千歌)
「ヨハネちゃんだよ!」

なんとハナマルがチカ(高海千歌)を紹介します!

老舗旅館であるトチマン旅館(安田屋旅館)!!
こういうところは原作に忠実ですね!
チカ(高海千歌)

bandicam 2023-07-13 18-41-47-959

ヨハネ
「ヨハネさんですね?」

ヌマヅ行政局(沼津市役所)に在籍するダイヤ(黒澤ダイヤ)!

かっこいい片眼鏡キャラになってます!!
ルビィ(黒澤ルビィ)

bandicam 2023-07-13 18-42-05-898

ダイヤ(黒澤ダイヤ)
「し~っ!」

引っ込み思案な妖精族のルビィ(黒澤ルビィ)!!

メンバーのなかで唯一の人外キャラでしょうか!?
bandicam 2023-07-13 18-42-39-139
「いっぱい売れたずら~。」
しかしお菓子の販売も稼ぎは少ないようです。
ハナマルは仕事はお金だけじゃないと笑顔で話します。
bandicam 2023-07-13 18-42-49-201

bandicam 2023-07-13 18-42-57-052
「この街で動物たちに異変が起こってると聞きまして!」

かわいい動物学者のリコ(桜内梨子)の相談です!!

服がファンタジー風で凝ってます!!
「高額の研究費が下りると思います!」

大型で喋る狼獣ライラプスは珍しいそうです!

しかし家族を売ることはできません!
リコ(桜内梨子)
「行くよ!」
ヨハネが占い師というより何でも屋として手伝いすることに!
お駄賃もゲット!!
おじいちゃんからも荷物運びをお願いされます。
まずい!性欲を持て余したおじいちゃんならば、うら若きヨハネちゃんに股間にぶら下がった荷物運びもお願いしてくるかもしれません!!( ゚д゚ )クワッ!!
bandicam 2023-07-13 18-43-15-378

bandicam 2023-07-13 18-43-28-638

bandicam 2023-07-13 18-43-32-060

ヨハネ
「ハナマル!!昨日はごめん!みんなのところに案内してくれてありがとっ!!」
ギクシャクした関係でしたがコミュ力が上昇します!
これでヌマヅも住めば都かもしれません!
「ヨハネちゃん!はやく!」
まずい!辛抱できない性欲を持て余したおじいちゃんが催促します!!
bandicam 2023-07-13 18-44-19-448

リコ(桜内梨子)

ヨハネ

ヨハネ

チカ(高海千歌)怪傑ミリオンダラー

怪傑ミリオンダラー
「なに!?」
ラブライブにあるまじき凶暴化した動物たち!
かわいいニャンコの猫パンチならまだしも角のある鹿は攻撃力が高いです!
「怪傑ミリオンダラー参上!!」

なんと助けにやってきたのは怪傑ミリオンダラー!!

明らかにチカ(高海千歌)です!

さて例の音による異変の件ですね!
ファンタジーな現象なら妖精族のルビィが何か知ってそうですね!
しかしルビィとダイヤが姉妹関係ならば、人間と妖精の子供ということになります!
妖精は5センチくらいで子供をこしらえて・・・お父さんが人間なら、いったいどういう・・・(;´∀`)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/94094/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑