*

推しの子 第10話『ピーマン嫌いの有馬かな!』感想

公開日: : 推しの子

「プレッシャー」
有馬かな怖い
「JIFでセンターを務めるのは有馬かなさんですー!」
実力者でありながら売り方を間違えたのか有馬かなの歌は売れません!
心身の成長に反比例して世間の評価が下がっていくタイプのようです。
「ほんとうにやりたくない・・・。」
しかし有馬かなのヤル気スイッチは核ミサイルのスイッチのように厳重で押されることはありません。
ルビー

bandicam 2023-07-13 23-28-42-137

bandicam 2023-07-13 23-28-46-770

ぴえヨン
「ぴえヨン、おひさー。」

久々のぴえヨンいわく『まずは体力』!!

B小町に足りないものは・・・
bandicam 2023-07-13 23-28-53-742

bandicam 2023-07-13 23-28-59-474

有馬かな

有馬かな怖い

有馬かな怖い
「わたしなんかがいるべきポジションじゃない。」
鼻っ柱とともに自信も打ち砕かれた歌の道。
だから有馬かなにとっては女優こそが転職と思ったのかもしれません。
有馬かなピーマン嫌い
「いたんだ、今の私のファン。」

ピーマン体操を踊ってるのにピーマン嫌いの有馬かな!

話しやすいぴえヨンとベランダで意気投合します!
「アクアなんてポイしてこっち好きになろうかな・・・。」
なんと黒川あかねとチュッチュッってる内に有馬かなは、ぴえヨンルートに変更!?
次回のタイトルは『ぴえヨンブートダンスで筋トレ~今夜は有馬かなとベンチプレスでなく種◯けプレス~』なんてことにー!!!
(´;ω;`)
bandicam 2023-07-13 23-29-40-831

bandicam 2023-07-13 23-29-44-836
「どっかのアクアと大違いねー!」
もはや脇役Aの扱いとなったアクア!
美少女の目利きで失敗して一流主人公から空気モブに格下げです。
bandicam 2023-07-13 23-29-53-267

bandicam 2023-07-13 23-29-56-575

bandicam 2023-07-13 23-30-00-358

bandicam 2023-07-13 23-30-08-483
「いよいよだね~!」
ハイテンションのルビーは眠れません!
修学旅行前日みたいなテンションです!
「推しのいる生活はいいよー。」

ルビーが前世の話を過去談として話します。

bandicam 2023-07-13 23-30-15-455
ぴえヨンの正体はアクア
「はぁ。」

なんとアクアがぴえヨンに変装していたことが有馬かなにバレます!

元サヤに収まった形ですね!
その悶々のせいで眠れません!!
bandicam 2023-07-13 23-30-25-237

bandicam 2023-07-13 23-30-29-588

bandicam 2023-07-13 23-30-31-273
「なにこの地獄みたいな場所。」

そこは雲ができる夏コミよりも人口密度が多そうなJIF楽屋!

フェスでは即席の着替え場所を作るようです!
「わたしがコケたら全員がコケる。」
生かすも殺すも有馬かな次第。
センターこそがメンバーを引っ張っていかないと!
bandicam 2023-07-13 23-30-31-273

bandicam 2023-07-13 23-30-38-168

ルビー

bandicam 2023-07-13 23-30-51-227
「やばいやばいっ!めちゃくちゃ緊張してきた!!」

緊張してるルビー。

しかし有馬かなは失敗のドミノ倒しを恐れています。
先にあるチームとしての連鎖的な崩壊を。
ソロだと一人の責任、しかしメンバーだと泥をかぶるのは全員です。
有馬かな新人アイドル
さてアイドル活動の第一歩ですから失敗はしたくありません。
大事なのは失敗しても復帰できるアイドルには似合わないド根性かもしれません。
次回が最終回なので、がんばってほしいところ!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/94067/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑