*

しーくれっとみっしょん~潜入捜査官は絶対に負けない!~ 第8話最終回『雷土吏子の彼氏!』感想

「本当は野間くんのこと・・・」
雷土 吏子(いかづち りこ)
「まさかあの組織が銃の密売もやっておったとは・・・」

そして股間の銃も大活躍だった野間 啓二(のま けいじ)。

上司である雷土 吏子(いかづち りこ)に褒められます。
これはフラグが立った!!ヽ(=´▽`=)ノ
bandicam 2023-12-08 19-22-15-717

bandicam 2023-12-08 19-22-27-351

雷土 吏子(いかづち りこ)
「終電終わってるわね。」

Hシーンの伏線であろう終電逃し!!

働く女性モノのエロ本を読みまくった男性読者たちにとっては当たり前のイベントです!
「センパイの彼氏さんって本当にいるんですか?」
毎回濡れ場だらけなのに、いまさらの質問です!
野間 啓二(のま けいじ)

野間 啓二(のま けいじ)
「経験があるとは思えません!!」

なんと野間啓二からのキス!!

草食男子の本気によって女捜査官が取り調べされようとしてます!
「濡れてますよ。」
なんと捜査の拠点でハレンチ行為です!
潜入捜査官が下半身の潜入捜査に入ろうとしてます!!

交番勤務の雷土吏子のアイキャッチイラストです!

雷土 吏子(いかづち りこ)アイキャッチ

bandicam 2023-12-08 19-23-08-904

bandicam 2023-12-08 19-23-19-550
「彼氏はいないわ。」
しかし捜査に支障が出るので今は付き合わないとのこと。

つぎはアメリカに逃げた売人を検挙するそうです!

ワールドワイド!!野間 啓二(のま けいじ)

雷土 吏子(いかづち りこ)

さて今回が最終回です!
カップル偽装の潜入捜査ということで設定がしっかりしてましたね。エロ以外も充実してました。
あと今回は手錠モザイクでしたが手錠プレイはなかったですね。
恋のライバルキャラもいなくて安心の野間君ルート確定ストーリーでした。
第二期があればアメリカ編に期待しましょう。
もしBPOが何か言ってきたら『OH!イッツ アメリカンフランクフルト!!』で誤魔化しましょう!(*´ω`*)

スタッフの皆様お疲れ様でした!記事の読者の皆様もお付き合いありがとうございました!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/96266/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑