*

「 リトルウィッチアカデミア 」 一覧

リトルウィッチアカデミア 第20話『ダイアナとシャイニィバレー!』感想

「知性と感性」 「待ってよダイアナ!!」 時間のないダイアナ・キャベンディッシュは儀式の間へ。 新しい当主になるために。 金星食である今日を逃すわけにはいきません!! キャベンディッシュ

続きを見る

リトルウィッチアカデミア 第19話『ベアトリクスのタペストリー!』感想

「キャベンディッシュ」 「伝統と新しい力?」 ロリなダイアナ・キャベンディッシュが母と約束をします。 新しいキャベンディッシュ家の未来を築くことを。 国内でも1500年続く魔法使いの名門キ

続きを見る

リトルウィッチアカデミア 第18話『コンスタンツェとグレンラガン!』感想

「空中大戦争スタンシップ」 「わぁああ!かっこいい!!」 C9 VS TSM。 ワイルドハンター達のゴースト集め! じつはC9 VS TSM自体はLOLというネットゲームで実際にあるチーム

続きを見る

リトルウィッチアカデミア 第17話『エイプルトン校の伝説の聖杯!』感想

「アマンダ・オニール・アンド・ホーリー・グレイル」 「あー退屈~。」 もはや最終回が終わって平和な世界になったような穏やかな日々。 しかし!まだ17話ですよ!!!25話のOVAじゃないですよ

続きを見る

リトルウィッチアカデミア 第16話『忍耐のマイナブディシブード!』感想

「ポホヨラの試練」 「これってもしかして・・・」 なぜかシャイニィロッドが輝きます。近くに言の葉があるとのこと。 距離的な意味でなく時間的にもうすぐという意味のようです。 予定通りロッテ・

続きを見る

リトルウィッチアカデミア 第15話『クロワ先生の世界改変魔法!』感想

「チャリオット・オブ・ファイア」 「レイラインルーターです。」 クロワ・メリディエスが開発したレイラインルーターを使えば魔導石がなくても空を飛べます! 科学と魔法の融合!それが近代魔法です!

続きを見る

リトルウィッチアカデミア 第14話『ソーサリーソリューションシステム(SSS)!』感想

「ニューエイジマジック」 アルクトゥルスの言の葉を3つ蘇らせます。 のこるは4つ。 ナインオールドウィッチがアルクトゥルスに封印した世界を変える魔法が使えるそうですが・・・ それを必要とさ

続きを見る

リトルウィッチアカデミア 第13話『嘆きのバハロアと悲しみの実!』感想

「サムハインの魔法」 「変身魔法を!!」 なんと嘆きのバハロアを笑わせる作戦! しかし珍しくロッテ・ヤンソンが反対します! ということで今回はアッコが単独行動することに!! 協力的なアー

続きを見る

リトルウィッチアカデミア 第12話 『月光の魔女とイケニエ係!』感想

「What you will」 7つの言の葉とアツコ・カガリのシャイニィロッドが必要になります。 それがあれば封印は解かれ究極魔法が使えるそうです! 世界を変える魔法!! 「目

続きを見る

リトルウィッチアカデミア 第11話『7つの言の葉!』感想

「ブルームーン」 「惜しい!!」 修復魔法の練習101回目も失敗します。 しかし初めの方から比べたら上達しまくりです!別人レベルです!! てっきりアッコは魔女なのに一般人なので魔法が使えな

続きを見る



  • 面白いのが多いですね。(*´ω`*)
    日曜
    「エロマンガ先生」
    「進撃の巨人」
    月曜
    「僧侶と交わる色欲の夜に・・・」
    「リトルウィッチアカデミア」
    火曜
    水曜
    木曜
    「サクラクエスト」
    金曜
    「ひなこのーと」
    土曜
    「ソード・オラトリア」

PAGE TOP ↑