*

「 小林さんちのメイドラゴン 」 一覧

小林さんちのメイドラゴン 第6話『ケツァルコアトルのエロい姉ショタ生活!』感想

「お宅訪問!(してないお宅もあります)」 「ウチに来ない?」 なんとメイドのいる才川リコの家にお呼ばれ! これは才川リコ×カンナの百合が本格始動でしょうか!?

続きを見る

小林さんちのメイドラゴン 第5話『ファフニールの家探し!』感想

「トールの社会勉強!(本人は出来てるつもりです)」 「車に気をつけて。カンナもぶつかって車壊さないように。」 車の方が壊れちゃうバーサーカーのようなカンナちゃん! メイドも板についてきてトー

続きを見る

小林さんちのメイドラゴン 第4話 『才川リコとドッジボール!』感想

「カンナ、学校に行く!(その必要はないんですが)」 「もしかして行きたいのかな?」 なんだかんだで人懐っこいカンナカムイ。 ドラゴンであっても寂しがり屋のロリ少女です。 「学校行く?」

続きを見る

小林さんちのメイドラゴン 第3話『お風呂シーンと引っ越し!』感想

「新生活、はじまる!(もちろんうまくいきません)」 「狭くなったなぁ。」 なんと3LDKのマンションを見に不動産屋へ。 たしかにトールという巨乳メイドにくわえ、カンナカムイという幼女も追加さ

続きを見る

小林さんちのメイドラゴン 第2話『可愛いカンナカムイ!』感想

「第二のドラゴン、カンナ!(ネタバレ全開ですね)」 「足りないのはオツムか。」 食材を燃やし尽くしたメイドのドラゴン・トール。 いまいち人間生活に慣れてません。 そして今日はトールと買い物

続きを見る

小林さんちのメイドラゴン 第1話『エロい巨乳のトール!』感想

「史上最強のメイド、トール!(まあドラゴンですから)」」 「頭痛えー。」 小林さんがいつものように気だるげな朝を迎えます。 しかし部屋のまえにドラゴンがー! ファンタジー世界の象徴がー!!

続きを見る



  • 感想予定ですが・・・悩みます!
    日曜

    月曜
    TVアニメ リトルウィッチアカデミア
    火曜

    水曜
    One Room
    木曜
    小林さんちのメイドラゴン
    金曜
    クズの本懐
    うらら迷路帖
    セイレン
    土曜

PAGE TOP ↑