ラブライブ!スーパースター!! 第3期 第11話『マルガレーテの姉!』感想
百合の楽園である結ヶ丘女子高等学校からウィーン国立音楽学校へ!!
澁谷 かのんにとって最後のラブライブです!
目指せ2連覇!!!
「あけましておめでとうございます~!!」
「もう大変!!」
なんとオーストリアのウィーンには絶滅したと思えた男性キャラもいます!!
雨宮天ボイスのマルガレーテの姉!!
きっと最終回目前でチャラ男によるNTRエンドを防いでくれるでしょう!(*´ω`*)
「すでにお声をかけて頂いておりまして・・・」
なんと平安名 すみれにスカウトの声!!
きっとスクールアイドル生活で培ったカリスマ性かもしれません!
「がんばらねば!」
ゆるゆるアスファルト、やる気MAX風が強敵です。
決勝に残る以上、苦戦は避けられません!!
「マルガレーテ、Liella!に残りませんか?」
ウィーン・マルガレーテはウィーン国立音楽学校ルートでなくLiella!ルート?
もしくは鬼塚 冬毬(おにつか とまり)との百合ルート!!?
( ゚д゚ )クワッ!!
「11人だからこそできる歌。」
Liella!にとって最後を飾る歌。
そして澁谷 かのんの歌の始まりは合唱だったと思い至ります。
第一話は歌えないトラウマと闘う話でした。
「ダンスチームのオーディション、合格しました。」
嵐 千砂都(あらし ちさと)はダンスの道へ。
そしてウィーン・マルガレーテはLiella!に残る道へ。
もうウィーン国立音楽学校には入学しないそうです。
百合の楽園にようこそ。( ̄ー ̄)ニヤリ
「卒業間近なのに毎日がんばるねー。」
「スーパースター!!」
Liella!による第11話挿入歌。作詞は宮嶋淳子、作曲・編曲は小幡康裕。
たしかに合唱です!
「ありがとうございました!!!!」
なんとラブライブ二連覇達成!!!
そして最終回は卒業式になります!!
さて、それぞれの将来を描きつつ最後の11人のリエラを観ましょう!
道は違えど志はひとつ!
次回は最終回!!!