*

ラブライブ!スーパースター!! 第2期 第11話『澁谷かのん留学!?』感想

「夢」
Liella!
「勝った?」

なんとファイナリスト(1位)はLiella!で全国大会に出場できます!

しかもラスボスの風格であるウィーン・マルガレーテは二位なので大勝利です!
「私はこの結果を認めない!」
打たれ弱い正体を現したのかウィーン・マルガレーテが抗議します!
見苦しい泥仕合の始まりでしょうか!?
bandicam 2022-10-02 23-12-27-710

bandicam 2022-10-02 23-12-31-034

bandicam 2022-10-02 23-12-37-122
「それが分からないならマルガレーテちゃんもステージに立ってほしくない。」
珍しく澁谷かのんの厳しい言葉!
審査員にイチャモンとは見苦しい。
もはや負け犬の遠吠えにしかなりません。
bandicam 2022-10-02 23-12-18-239

Liella!

bandicam 2022-10-02 23-12-53-126

bandicam 2022-10-02 23-12-57-822
「家にはコタツがなくて・・・」
ゲーム廃人となった葉月 恋(はづき れん)に新しい廃人アイテムを紹介します。
年明けには別人かもしれません。(´;ω;`)
bandicam 2022-10-02 23-13-02-080
「ラブライブにどうして出場を・・・」

ウィーン・マルガレーテのラブライブ出場の目的とは。

孤独の女王はなにを見ていたのでしょうか。
「ウィーンの音楽学校入れなかったんだよね。」

ウィーン音楽学校に落ちたマルガレーテ。

澁谷かのんもまた結ヶ丘の音楽科に落ちた経験があります。
マルガレーテとウィーン国立音楽学校

マルガレーテとウィーン国立音楽学校
「推薦で編入を考えてもいいって。」
なんとマルガレーテいわくラブライブ優勝を条件にウィーン音楽学校に推薦される予定でした。
人生のターニングポイントだったわけです。
マルガレーテとウィーン国立音楽学校

bandicam 2022-10-02 23-13-16-321
「優勝だー!」
つぎに目指すのはラブライブ優勝です!
優勝すれば唐可可(タン クゥクゥ)という貴重なヒロインも失うことはありません!
「ウィーン国立音楽学校?」

なんと澁谷かのんにウィーン国立音楽学校から留学生のお誘い!

まずい!オーストリアに留学ってことは現地のチャラ男に・・・いけない!!
。゚(゚´Д`゚)゚。
bandicam 2022-10-02 23-13-21-414

bandicam 2022-10-02 23-13-24-418

bandicam 2022-10-02 23-13-27-712

澁谷かのん
「留学するって本当ですか!?」

澁谷かのんウィーン留学ルートはありません!

お断りです!
こうして結ヶ丘女子高等学校の百合はきれいに咲き乱れるのであった。
bandicam 2022-10-02 23-13-38-334

bandicam 2022-10-02 23-13-43-117

澁谷かのん

マルガレーテとウィーン国立音楽学校
「教えてくれるまで離さない!!」
なんと澁谷かのんウィーン留学ルートなら、ついでにウィーン・マルガレーテも推薦入学を認めるとのこと!
しかし頓挫した今、ウィーン・マルガレーテは実力を見せるしかありません!!
bandicam 2022-10-02 23-14-09-448

bandicam 2022-10-02 23-14-13-994

bandicam 2022-10-02 23-14-19-612
「わたし、かのんちゃんに留学してほしい。」

なんと幼なじみの嵐千砂都(あらし ちさと)は澁谷かのんの留学を希望してます。

まるっと大円満な話になるのでしょうか!?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/89695/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑