*

ラブライブ!スーパースター!! 第2期 第6話『北海道で鬼塚夏美のエロいお風呂シーン!』感想

「DEKKAIDOW!」
桜小路 きな子(さくらこうじ きなこ)
「これとか!?」
なんと4人のユニット名を考えます!!
全力♯、KIRARA!!などなど!
きららを見て桜小路 きな子(さくらこうじ きなこ)が雑誌名みたいだとツッコミます!
新入生だけの修行フラグが立ちます!!
bandicam 2022-08-25 12-24-43-220
「なにが悪かったのかな、って。」
開きすぎた実力差を埋めるためにも新入生だけで自主練が必要です!

なんと桜小路 きな子の故郷である北海道に修行です!!

ゴキブリのいない夢の街ですね。(*´ω`*)
bandicam 2022-08-25 12-25-02-760

bandicam 2022-08-25 12-24-49-910

鬼塚 夏美(おにつか なつみ)
「ランニングマシーン。」

なんと若菜 四季(わかな しき)がランニングマシーンによって傀儡のように走り込み!!

きっと電流で筋肉をムリヤリ動かされる感じでしょう!
bandicam 2022-08-25 12-25-20-231

鬼塚 夏美(おにつか なつみ)

bandicam 2022-08-25 12-25-25-052

鬼塚 夏美(おにつか なつみ)
「これを超えるのが夢なんす!」
以前のライブを超えるのが夢の桜小路 きな子!
しかし鬼塚夏美の夢は、老後の蓄えを貯めること、らしいです!
てっきり守銭奴というマイナスイメージを払拭するため病気の母の治療費を貯めること、みたいな話があるとばかり!!
鬼塚 夏美(おにつか なつみ)

bandicam 2022-08-25 12-25-44-063bandicam 2022-08-25 12-25-36-640

bandicam 2022-08-25 12-25-54-921

bandicam 2022-08-25 12-25-49-114

鬼塚 夏美(おにつか なつみ)
「わたしの夢はモデルさんになって世界を駆け巡ること!!」
いろんな夢を持っても叶うことはありません。
鬼塚夏美にとって夢は心の負担なのかもしれません。

「鬼ナッツー!あなたの心の鬼サプリ!鬼塚夏美ですのー!」

悩むことより目標に向かって練習すること!
やらないのなら夢を持つな。
いつになく真面目な鬼塚夏美が励まします!
鬼塚 夏美(おにつか なつみ)お風呂シーン

bandicam 2022-08-25 12-26-00-465

鬼塚 夏美(おにつか なつみ)お風呂シーン

鬼塚 夏美(おにつか なつみ)お風呂シーン

鬼塚 夏美(おにつか なつみ)お風呂シーン

鬼塚 夏美(おにつか なつみ)お風呂シーン
「目標なんて無いんですの。」

なんと鬼塚 夏美のお風呂シーンがエロい!!

珍しいサービスショットです!ありがたやー!!
「誰ですの!?」
美少女のお風呂シーンに道民の男たちの性欲を刺激したのか、茂みに気配が・・・!!
澁谷 かのん
「わたしわたし!!」
なんと澁谷かのんが北海道まで差し入れを持ってきます!
わざわざ数百kmの距離を・・・
(´;ω;`)
鬼塚 夏美(おにつか なつみ

鬼塚 夏美(おにつか なつみ)お風呂シーン

bandicam 2022-08-25 12-27-24-573
「9人目のLiella!になってほしいんだ!」
なんと動画配信者からスクールアイドルに転職でしょうか!?
スカウトです!!
「どう?気持ちいいでしょ?」

なんと澁谷かのん×鬼塚 夏美の百合Hシーン!?

開放的な北海道が美少女たちを大胆にしたのでしょうか!?
ではなく、ダンスの模倣練習です!
bandicam 2022-08-25 12-27-28-324

bandicam 2022-08-25 12-27-35-013

鬼塚 夏美(おにつか なつみ)
「もう夏美ちゃんもLiella!なんですから!!」

「ビタミンSUMMER!」

Liella!による第6話挿入歌。作詞は宮嶋淳子、作曲・編曲はヒゲドライバー
ビビットカラーで元気の出る曲調です!!
上位に入りそうな予感!!
bandicam 2022-08-25 12-27-54-595

bandicam 2022-08-25 12-27-51-443

bandicam 2022-08-25 12-27-46-241

bandicam 2022-08-25 12-27-57-753

bandicam 2022-08-25 12-28-09-542

bandicam 2022-08-25 12-28-34-044

bandicam 2022-08-25 12-28-40-544
さて守銭奴で性格悪そうな鬼塚夏美でしたが夢を見つけて一皮むけましたね!
悪巧みキャラから表情豊かな魅力的なアイドルに大変身です!
そして9人みんな揃ったので、あとはラブライブで無双するだけ!!
しかし最強中学生ウィーン・マルガレーテもいるので苦戦は間違いなし!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/89023/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑