*

カッコウの許嫁 第15話『秘密を知った浴衣の瀬川ひろ!』感想

公開日: : カッコウの許嫁

「言うしかない、俺たちの秘密…!」
天野 エリカ
「こういうお祭りって初めて!」

大はしゃぎな天野 エリカと許嫁デートです!

美少女にはチョコバナナが似合います!( ̄ー ̄)ニヤリ
お金持ちの天野 エリカはブラックカード(クレカ)しか持ってないようです!
金魚すくいの次はくじ引き、狙うは一等のゲーム機!!!
bandicam 2022-08-19 23-26-36-329
「あの子インスタで有名な子じゃない?」
すでにインスタの人気者だとバレて奇異の目で見られてます!
bandicam 2022-08-19 23-26-40-281
「ほかの人に言われたくない!」

クラスメイトにお兄ちゃんは陰キャだと指摘されて海野 幸(うみの さち)がご立腹です。

かわいい!
さぁ海野凪よ、生意気なクラスメイトのメスガキ達に、エロ漫画的な復讐を果たすがいい。
bandicam 2022-08-19 23-26-52-803

bandicam 2022-08-19 23-26-55-109

bandicam 2022-08-19 23-27-04-218

bandicam 2022-08-19 23-27-08-325

bandicam 2022-08-19 23-27-12-192
「浴衣姿のエリカたん、かわいい!」

なんとマッチョなっストーカー柴田(しばた)!!

まさか浴衣の下はノーパンという日本の伝統を確かめようというのか!!
天野 エリカの危機なので手を引いて青春野郎は走り出します!!
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
天野 エリカ
「ふたりってどういう関係なの?」
なんと海野凪と天野エリカが『海野幸』のことを妹だと言ったので怪しんでます!
もはや瀬川ひろに真相を、取り違え子のことを話すしかない!!

「二人が取り違え子で、許嫁!?」

あっさり瀬川ひろも納得します。
取り違え子のことはともかく許嫁の件は火種になりかねない!!
ε-(´∀`*)ホッ
瀬川 ひろ浴衣

bandicam 2022-08-19 23-27-31-268

bandicam 2022-08-19 23-27-38-537

瀬川 ひろ浴衣
「もう秘密はなし、だよ。」

瀬川ひろが全てを隠さずに教えてほしいという恋愛フラグです!!

いまこそ秘密にしていた思春期男子の欲望をファスナーを下ろしながら見せつけるとき!
カッコウだけに格好の餌食です!!
(「・ω・)「ガオー

さてストーリー上、『取り違え子事件』に関して話してもデメリットはないので
ソフトな形になってますね。
瀬川ひろもビックリはしたけど特に目立ったリアクションはありません。
しかし許嫁と分かった以上、いままでの関係に亀裂が入るかもしれませんね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/89008/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑