*

ラブライブ!スーパースター!! 第2期 第5話『鬼塚夏美は動画配信者(エルチューバー)!』感想

「マニーは天下の回りもの」
鬼塚 夏美動画配信者(エルチューバー)
「これを利用すれば・・・!」

ヒロインにあるまじき笑顔の鬼塚 夏美(おにつか なつみ)が何かを企みます!

その顔には引っ越しバイトで疲労の色があります。
まさかお金に困ってLiella!を古びた雑居ビルに呼び出して奥から「へぇ~マジかわいいじゃん!」とぞろぞろ現れたチャラ男たちに囲まれて・・・
(´;ω;`)
bandicam 2022-08-18 14-25-57-525

動画配信者(エルチューバー)鬼塚 夏美
「メイちゃんすごーい!!」

なんとヤンキー風の米女メイがピアノが上手い!!

思わぬ才能で作曲家フラグが立ちます!
bandicam 2022-08-18 14-26-14-536

bandicam 2022-08-18 14-26-18-368

bandicam 2022-08-18 14-26-22-921
「この世はすべてマニーですの!」

なんとメガネっ娘になった守銭奴の鬼塚 夏美が入部希望!?

ではなく動画配信など運営する株式会社『オニナッツ』の代表だそうです。
いけない!!
Liella!をプロデュース→数字が伸びない→エロ重視にするしかない→雑居ビルでチャラ男たち!!
。゚(゚´Д`゚)゚。
bandicam 2022-08-18 14-26-31-931

鬼塚 夏美

鬼塚 夏美

Liella!

鬼塚 夏美
「リエラさんのプロデュースをさせて頂きたいのですの!!」

無給ですが動画広告料を動画配信サイト「エルチューブ」から鬼塚夏美がもらうそうです!

動画配信ということで8人でトランプの大富豪をします!!
bandicam 2022-08-18 14-26-59-064

bandicam 2022-08-18 14-27-02-516

葉月 恋(はづき れん)Switch
「これは?」

なんと葉月恋(はづき れん)はSwitchを知りません!

そしてゲームにハマって歩きスマホゲームを始めます。
課金の泥沼にハマりませんように。
bandicam 2022-08-18 14-27-16-884
「再生数がどんどんマニーになっていくー!」
鬼塚夏美が大喜びです!!
ヽ(=´▽`=)ノ
bandicam 2022-08-18 14-27-39-601
「この八人でLiella!になったんでしょ!」
学園祭とラブライブ地区大会が待ってます!
新入生はたいへんです!
「わたしたちを利用してお金儲けしてるんじゃないの?」

なんと鬼塚夏美のLiella!でボロ儲け作戦がバレます!

脱兎のごとく逃げます!
bandicam 2022-08-18 14-27-58-116

bandicam 2022-08-18 14-28-02-599
「これからも動画を公開するのか?」
Liella!のアピールは建前で、お金儲けが本音!?
鬼塚 夏美にクズヒロイン疑惑です!
bandicam 2022-08-18 14-28-09-290
「なにか気に触ることがありましたか?!」
なんと夏休みは1年生だけで別行動です!!
寛容な嵐 千砂都部長はオッケーを出します!!

さて鬼塚夏美のお金が必要な理由はなんでしょうか?
まさか病気の母のために家族の生活費は私が稼ぐ!という涙の展開もあり得ます!
鬼塚 夏美の過去編に期待です!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/88986/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑