*

ラブライブ!スーパースター!! 第2期 第9話『かわいい平安名すみれの涙!』感想

「勝利のために」
bandicam 2022-09-20 17-09-07-493
「おめでとう!」
ついにラブライブ東京予選に進出です!
SNSでは2万いいねで祝福してくれます!!
「かわいい!?そんなわけねえだろ!!」

ツンデレの米女 メイ(よねめ めい)も大喜びです!!

かわいい米女 メイ

かわいい米女 メイ

かわいい米女 メイ

かわいい米女 メイ

bandicam 2022-09-20 17-09-25-589
「サニパ様がいません!!!!」

なんとライバルであるSunny Passion(サニーパッション)が予選落ち!?

気合の入った海のステージで期待いっぱいだったのに!!
もはやライバルは天才中学生のウィーン・マルガレーテのみに絞られたのでしょうか!?
Sunny Passion(サニーパッション)
「たったひとりに負けちゃったんだよね。」
敗因となったのはウィーン・マルガレーテとの対決だったから!
やはりラスボスの風格です!!
bandicam 2022-09-20 17-09-38-133

bandicam 2022-09-20 17-09-41-524

若菜 四季(わかな しき)
「この飲み物を一滴垂らせば・・・」

なんと参謀の鬼塚 夏美(おにつか なつみ)が謎の液体を用意します。

口にすれば身体が熱くなってお手元のエロ同人誌8ページめになります!(*´ω`*)
「ぶい。」

いつもクールな若菜 四季(わかな しき)も悪い顔です。

「かなり実力差がある。」
なんと一年生の実力不足で負けフラグ!!
これはプレッシャーはかけずに練習メニューをスパルタにするしかありません!
bandicam 2022-09-20 17-09-54-767
「ラブライブに結果を出さないと・・・」
もし敗退すれば唐 可可(タン クゥクゥ)が上海に戻されます!
ムードメーカーとお別れは寂しいですね。
(´;ω;`)
ウィーン・マルガレーテ

bandicam 2022-09-20 17-10-14-636
「ほんとうの歌を教えてあげる。」
ウィーン・マルガレーテが澁谷かのんと接触!
まるでグループでなくソロで歌うことを勧めるように、スカウトしに来たかのように。
この構図は虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会のショウ・ランジュに似てますね。
bandicam 2022-09-20 17-10-18-886
「本気なのですか?」

なんと決勝進出のために二年生五人で歌うことを勧める平安名すみれ!

つまり新入生は欠席・・・
「本気で言ってるの・・・」
いつになくシリアスでLiella!(リエラ)崩壊の危機です!!
bandicam 2022-09-20 17-10-18-886

bandicam 2022-09-20 17-10-28-784

bandicam 2022-09-20 17-10-35-131

bandicam 2022-09-20 17-10-48-855
「しっかりしなさいスミレ、悪者になる覚悟はできてるはずでしょ。」
ショービジネスの世界に返り咲きたい平安名すみれですが今回は唐可可のためでしょう。
友達を失うことになります。
bandicam 2022-09-20 17-10-53-115
「聞いてください!」
一年生だけで合唱です!!
勝利のために思いを託します!!唐 可可(タン クゥクゥ)の涙

「あんたと一緒にいたいのよ。」

平安名すみれの涙!

いつも仲が悪そうに見えましたが・・・
「ほんと大嫌いで大好きです。」

今期のハイライトは平安名すみれ&唐 可可の百合に決まりです。

。゚(゚´Д`゚)゚。
平安名すみれの涙

平安名すみれ

bandicam 2022-09-20 17-11-13-511

bandicam 2022-09-20 17-11-15-938
「今日から特訓開始するよ!」

9人のLiella!(リエラ)で東京予選に挑みます!!

しかし最強のウィーン・マルガレーテが立ちはだかります!

さて二年生だけのラブライブになれば、もし勝利できたとしても激闘に挑むために決勝戦も二年生だけになるでしょう。
そうなれば永遠に1年生は蚊帳の外です。
はたして全員で出場という判断は吉と出るか凶と出るか・・・

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/89357/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑